メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

新キャラ

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

色々考えた結果、レイムくんを消して新しいキャラを作ることにしました。

080401kyara.jpg

と言っても完全にこっちに移行ではなく弓もやりながら育てていくつもりです。

弓がある程度育ったから完全移行するつもりです・3・

080401mano.jpg

マノ強いよwww


☆コメ返信☆

>力也s
投げでソロするならビシャの爆弾耐えられるくらいにならないとだね(´・ω・`;A)アセアセ
霊夢くんは倉庫として立派に生きてます^^

>るる
^^

>犬
綿くれw

>刹那くん
ごめん、どっちも知らないや((

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<17 | HOME | れヴぃ>>

この記事のコメント

1ヶ月で140目指そうか




近況
DDRのボス曲を見てみた





3rdで止めた人間には理解不能な物であった



PLUTOとかハデスとか


寺もいつかは、、
2008-04-02 Wed 18:03 | URL | デスピヨ #-[ 編集]
なぜ海賊を作らない
2008-04-03 Thu 10:31 | URL | なつき #-[ 編集]
デンデン吹いたwwwwwwwwwwww

メイポまた氷河期だよー><
2008-04-03 Thu 23:59 | URL | 瑠樺 #BW6/sfyE[ 編集]
この子なにになるの?
2008-04-05 Sat 00:46 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 編集]
リンゴアバほすぃーな(*´д`*)ハァハァ
2008-04-05 Sat 06:41 | URL | U。・ェ・。U #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
