メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

れヴぃ

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

今回のパッチで新たにエリアボスが追加されましたねw

情報によりとリプレに出没するレヴィアタンというのがいいドロを落とすとか(’

てことで早速探してみましたw




080329revi1.jpg

結構でかいですw

最高3.9kくらい?なのでレベル高ければ投げや弓でもソロ行けます・3・

グリドラにちょっと毛が生えたような感じ?

ちなみに解除や1/1はなく、虚弱と操作が逆向きになるやつを使ってきます。

ドロはこんな感じ

080329revi2.jpg

次はきっと何か出す><b


☆コメ返信☆

>刹那くん
もらっても倉庫になるよ^^
もう投げはいいです・3・;

>るる
フフフ

>非公開s
役に立ててよかったです(´・ω・`;A)アセアセ
更新がんばです(*^-^*)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<新キャラ | HOME | 暇だよジョニー>>

この記事のコメント

おおーw
これがレヴィってやつなのかw
空野じゃまだ無理だなー(´・ω・`)
最近霊夢みないけど生きてる?ww
2008-03-30 Sun 01:18 | URL | 力也 #Qa9hNd.E[ 編集]
レヴィは渡さん。
2008-03-30 Sun 02:35 | URL | る #Ybw1CIdM[ 編集]
るるは綿さん(*ノェノ)
2008-03-30 Sun 05:36 | URL | U。・ェ・。U #-[ 編集]
レヴィ(・∀・)!!
っていったら君のためなら死ねるとブラックラグーンを思い出す
2008-03-30 Sun 08:31 | URL | 刹那 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
