メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

暇だよジョニー

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

暇なのでレイム君を育ててみましたw

080325hamikenta.jpg

それにしてもこのレベルだとケンタ君強いです(’’;

左上の沸きいいところだとかなり死ねます

まだアヴェ5はしかないので無駄にタゲ取るだけに終わります

でも何だか新鮮でちょっと楽しいです・3・

080325hami85.jpg

1時間くらいでアップw

このレベルだとさすがに上がるの早いですね@@;

この子育てるのやめた時ってちょうど4次実装された頃だから

約1年ぶりくらいにレベル上がったということに(’

とりあえず85になったので正体不明の恋クエをしてくることにw

080325koikue.jpg

前提クエなし、100%入手、何度やっても美味しいクエです(*´∀`*)

さて、これでレイム君も不要になりそうです(

そろそろ他の職育てたいなぁと思ってるのですが、NLIDもBMIDどっちもキャラ埋まってます。

NLIDが氷NLBS、BMIDがハミBMシフ(MC用)

またID作るとサクとかアバとか共有できなくて不便だし

かといってキャラデリするのもあまり好きじゃないのでちょっと困ってます。

でもこの中で一番使わなそうなキャラがレイム君だけになるので

デリするかしないか検討中です。

まぁしばらくは弓やるしゆっくり考えるとしますかね・3・

↓おまけ↓

080325omake.jpg


☆コメ返信☆

>非公開s
ちょっと説明するの苦手なのでわかりづらかったですね(´・ω・`;A)アセアセ
切り取りたい部分の範囲を指定→コピー(Ctrl+C)→新規作成→ペースト(Ctrl+V)→空白があればサイズを調節(右、または下の真ん中あたりにある小さい青色の■の部分をドラッグすると調節できる)
色々なソフトを探して自分の使いやすいソフトを見つけるのもいいかもしれませんね。

>そら
(*ノωノ)

>ピヨちぃ
一緒のベッドで(ry
てかあんみつとかそういう用語全く知らないです(´・ω・`;A)アセアセ
ポプン16やったらコンポラ3入ってたw
個人的にEXは結構楽しめる譜面だったかなw
弐寺はそこのゲーセン置いてないので知らないっす(´・ω・`;A)アセアセ
P.S:最近色々なゲーセンで4曲デフォなってきてるから3曲だとなんか損した気になるorz

>力也s
がんばって千葉まで来ようか((
ブログリンク変更しといたよw

>きょかくん
バカじゃないもん!あふぉだもん!(

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<れヴぃ | HOME | ミケミケ160>>

この記事のコメント

霊夢がdex賊でレイムが極にすればよかったのにな
なつきあげようか^q^
2008-03-25 Tue 22:57 | URL | 刹那 #-[ 編集]
暇…だと…?
#^ω^)bikibiki
2008-03-26 Wed 00:09 | URL | るる #Ybw1CIdM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-26 Wed 16:43 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
