メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

ミケミケ160

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

ミケくんが160になりましたw

080315bm160.jpg

MP装備つけられなかった(ノ∀`*)

まぁどっちでもいいんだけどね・3・

080315iwai.jpg

お祝いのWISや拡声器★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
そういえば今日憐とディズニーシー行く予定ですw

16時ちょっと前に電車乗ってアフター6で入るつもりです・3・

帰るのは日曜の22時くらいになるのでその間はINしないのでε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ

P.S:TЁЯRAいいよ!


☆コメ返信☆

>ピヨちぃ
昨日フラメンコ6回やってゲージ0・0・0・@7・@3・@3だったorz
中盤の休憩部分?までにいかにゲージを温存するかがカギみたいです・3・;
僕も最初苦手です(´;ω;`)ウゥゥ
@縦連も苦手だから正直きつい((

>刹那くん
増設でPC空けるときは静電気対策しっかりとね・3・

>るか
カルビでも食べて落ちつけ!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<暇だよジョニー | HOME | ジャコジャコ>>

この記事のコメント

あの(

やっぱり神速、、、
160おめo(^▽^)o


仲良く 夢の国いてらー
2008-03-15 Sat 13:21 | URL | デスピヨ #-[ 編集]
ミケレイ160おめえええええええええええええ・3・早いよ@@;さっさとぼくも120になるよ!!!
2008-03-15 Sat 17:19 | URL | シャドー #-[ 編集]
http://○○.○/blog/
というURLに注意しろ
2008-03-15 Sat 22:00 | URL | 刹那 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-18 Tue 16:01 | | #[ 編集]
160めめでとお♪
@5でおやじ必中っすね><がんばっすね><
2008-03-19 Wed 02:56 | URL | そら #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
