メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

スティッチ

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

リアルネタ

最近ゲーセン行くこと多くなりました。

ポップン面白いです。

080308popn.jpg

Hならフルコン行けるのにEXクリアできないorz

IDMやっとできたよ

まぁこれはピヨちぃくらいにしか通じないネタですね(’

ついでにクレーンもやってきたよ。

100円で取れました・3・

080308stitchhosimi.jpg

スティッチかわゆす(*ノωノ)

続きにコメ返信
>ピヨちぃ
\(^o^)/

>セルs
(*ノωノ)

>力也s
(*´д`*)ハァハァ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

リアル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ジャコジャコ | HOME | バトンぽいっ>>

この記事のコメント

IDMクリアおめ(・ω・)

ニエンテは
最後の階段地帯までに
赤メモリ4つあれば圏内


しかし同時押し地帯
二重階段あるからね
しかしそんな美味く行かない
スティッチって宇宙生物だよね三 (/ ^o^)/









東方妖々夢 PHANTASM
8億キタ(関係ないですが
2008-03-08 Sat 14:13 | URL | デスピヨ #-[ 編集]
ぬいぐるみ大好き
2008-03-08 Sat 20:30 | URL | 刹那 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
