メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近運気が上がってきました・・・wwwwww

パッチ後の不具合直ったょぅですねww
ょヵったょヵったw

さて、昨日は4時位にINしたのでママン回って来ましたw

むむ・・・沸ヵなぃorz

どぅゃら誰ヵ回ってょぅなのでゾンビママンに変更(’
そしたら見事ゾンビ沸ぃたwヽ(  ̄ー ̄)ノ
しヵしドロはなし~(>_<。)~
気を取り直して他のchも回ると・・・

ぉったw

どぅゃらゾンビは回られてなぃょぅでしたw
そして倒すと・・・

!!書ドロw

そして書を確認、すると・・・

投擲・・・・・・キタ---(〃∇〃)---!!

再び他のchも回ってみると沸くゎ沸くゎで6匹くらぃ沸ぃたヵな?w
しヵしドロはなヵったヶどね(’
そして7匹目くらぃの時にそれは起こった・・・

ぉぉwまた沸ぃた♪

ぃつもの様に速攻で倒すと・・・

・・・・・・・・・・・・書2枚同時に出た!!wwwwww

結局出たのは弓と片手鈍器でしたが2枚一緒にでると少し嬉しぃですねw

何だヵ今日は運がぃぃみたぃなのでパパンも回ってきましたw
めいぽ始めて6ヶ月位経ちますが未だに会ったことがなぃです(’
今日こそは・・・・・・w

そして回ってると万病治療薬が落ちてることに気がつく(’

Σ(-∀-;)誰ヵ回ってる!!

ゃっぱり今日も無理ヵなと思ぃダメ元でルイネルを倒してみる、すると・・・



papan.jpg



うほっ!!いいキノコ!!((


沸きましたw
初パパンですw(ノ∀`;)
初めて狩ってゎヵりましたが意外とHP多ぃですね@@;
結局全ch回って3匹沸きました♪
でもドロなしでしたヶどね(’


そしてSDTは昨日と同じく羊へ行ってきましたw
もちろん狙ぃは日シュリテポです♪
今日は運がぃぃょぅなのでもしヵしたら2日連続日シュリなんてことに・・・w

期待に胸を沸ヵせつつSDT開始w

kari4.jpg
カリカリカリ

狩りを始めて数十分経過

歯翼ドロ!!

久しぶりに歯翼が出てきました♪
能力を見てみると94w
+2だヵらなヵなヵの物ヵな?w

そして狩りを始めて30分経った頃、奇跡(?)が起こった・・・


hi2.jpg



・・・・・・・・・・・・!?



二日連続日キタ---(〃∇〃)---!!

確認してみるとこの通りw
hi3.jpg


1回目のSDTはこれで終了w

2回目のSDTでは歯翼94とピレタヘッド(緑)が出て終了w
2回目で日が出なヵったのは残念だヶど1回目で出たヵらぃっヵ♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ

その後ぃつも通りビシャをして暇になってたら、
ギル員の友のビシャPTにプリを募集してるとのことで、
久しぶりにサブのプリを起動して来ましたw

しヵし一つ不安が・・・

LVが低ぃ(86) プリでビシャするの初めて

・・・・・・死にそぅな予感@@;

そこでぃつもビシャでぉ世話になってるギル員のプリさんにアドバイスを貰ってレッツトライw(’

・・・・・・疲れるorz

ハミと違ってプリの場合常にスキル解除に注意してヒールが全員に届くヵ気を配りMPの残量にも気をつヶなぃとぃヶなく、何より初めてだったので気が気でなヵったです~(>_<。)~

この状態で2回無事にクリアできたのは奇跡ヵも?w(’
それにしてもこのLVでビシャはぅまぃですね♪
2回で30%も増ぇましたw@@;

久しぶりにプリしたのでその後ちょっと狩りをしてみるw
今日は何ヵとぃぃことばヵりだったので試しに時計ヵら雷を狙ってみることに(’

狩り始めて数十分経過

弩10%出ましたorz

まぁ何もなぃょりはぃぃですヶどね(’

ょく考えると今日のドロってヵなり多ぃ気が@@;

今日のドロ品:攻撃の書(投擲)60%、攻撃の書(弓)60%、攻撃の書(片手鈍器)60%、歯翼月牙(94)、日の手裏剣、歯翼月牙(94)、ピレタヘッド(緑)、攻撃の書(弩)10%

・・・過去最多ドロヵもwwwww((

↓ょろしヵったら一日ワンクリックぉ願ぃしま~す♪↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<最近プリにはまりました♪ | HOME | パッチ後の不具合につぃて>>

この記事のコメント

ドロップ運いいですなー(^ω^ )
4日前パルチ95でてから店売りばっかですよ;;
今日は体力あまってるから夜までおきてられる!!
2007-02-07 Wed 05:28 | URL | 遊 #-[ 編集]
今日ムカデぬっころしてきたけど何もでなかった><
1日一回できるのかな。。。。
2007-02-07 Wed 22:53 | URL | 遊 #-[ 編集]
遊さんぃつも書き込みぁりり♪
ムカデねぇ、多分ドロとヵなぃヵも?
友達と一緒にクエ進めたんだヶどね、
ムカデのところって一つのchにつき一人しヵ入れなぃし、
先に友達がムカデ倒してその後すぐにσ(・ω・*)入ったら沸ぃてたヵら
台湾の屋台とは違ってドロとヵ何時間沸きとヵなぃヵもしれなぃ(’
2007-02-08 Thu 04:30 | URL | o霊夢o #JVzQ4Aco[ 編集]
日2こずるい~;;
最近は逆にドロ運のない隼人デス・・・
でもLv130にもなれば結構出そうな気がするw
130かぁ(^д^;)
ムカデクエとか屋台クエは一番最初入ったときは一人しか入れなくて、必ず沸く!! クエだからねwwww
でも2回目以降は沸き?と思う。ムカデに関しては全然知らないけど~多分そうじゃないかなぁ?(‘
2007-02-09 Fri 10:28 | URL | 隼人 #aIcUnOeo[ 編集]
かのんドロ運よすぎっ☆δ∇δ) ニパッ!!
2007-02-09 Fri 15:25 | URL | みるあ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
