メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

バトンぽいっ

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

最近ネタがないのでバトンやってみる

長いので続きに書きます

◆自分取扱い説明書バトン◆

製品名:レイ

対象年齢:12歳以上

適正動作環境:PCと猫のいる部屋

製造元:群馬県

製造日:1991年4月6日

保証期間:3日以内にお召し上がりください

価格:時価

【以下の動作方法】
話す:気持ちがないとスルーされるので気持ちをこめて話かけましょう。

誘う:(*´д`*)ハァハァしてあげてください。

笑わせる:お墓すると笑います。

泣かせる:ちょっとイジるとすぐ泣きます。

怒らせる:友達をイジめてみてください。

謝らせる:筋の通ってることを言ってください。

倒す:ひざかっくん。

相談する:気分のよさそうな時に相談しましょう。

騙す:根本的なことですぐだまされます。

味方する:友達になってみましょう。

服従させる:心をひらかせれば服従します。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1,静かになったら
⇒寝ています。御用の方はメールにて起こしてあげてください。

2,変な顔をしていたら
⇒もとから変です。

3,ため息をついている
⇒悩み事があります。相談に乗ってあげましょう。

4,何もしていないのに怒り始めたら
⇒精神が不安定になってます。ほっといてあげましょう。

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
このバトンを見た人でブログを持ってる人。


☆コメ返信☆

>麺くん
リンクしといたよ・3・

>るか
戦士はがんばって殿ガマ行こう><

>ピヨちぃ
昼PTの誰か。。。わからんorz
まぁリア?がんがw

>シャド君
4次すればBSや煙幕+サベジとかでBGできるよ~w
その前だときついかな(´・ω・`;A)アセアセ
がんばって4次しようね><

>そら
それなんて魔法?

>刹那
やっぱソロ狩り多いと萎えてくるよね(´・ω・`;A)アセアセ
まぁ毎日同じPTばっかでも飽きるかもだけど(’
そこんところ難しいね・3・;

テーマ:日記 - ジャンル:日記

どこヵらヵ回って来たバトン | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<スティッチ | HOME | ボス それはコーヒー>>

この記事のコメント

バトンにコメントするのは難易度高し

(・ω・)




(/ ^o^)/
2008-03-04 Tue 14:26 | URL | ヴァネッサ #-[ 編集]
レイのデータc⌒っ*゚∀゚)っφ メモメモ...
2008-03-05 Wed 07:19 | URL | ワラキ/シェイド #3a4O4kSU[ 編集]
今度(*´д`*)ハァハァしにいく
2008-03-06 Thu 03:02 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
