メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

ボス それはコーヒー

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

080225BG.jpg

最近BGばかりしてます・3・

レベ上がってきてAルート取れたりするようになってちょっと嬉しい(*´∀`*)

でもボス系ばっかやってると普通の狩りが長く続かなくなってきますね(´・ω・`;A)アセアセ

実際ほとんどは通常のPT狩りのが効率いいこと多いけど

ソロだとまた別の話・3・;

回りの友達のIN率も下がってきてちょっとさみしいです(´・ω・`)

野良PTでなく友達同士でわいわい一緒に狩りしたいものです

続きはコメ返信です
>ピヨちぃ
そっか、アンインストしたのね(´・ω・`;A)アセアセ
もし気が向いたら遊びに来てね・3・
その時にはまた弐寺の話でも(

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<バトンぽいっ | HOME | むしゃむしゃ>>

この記事のコメント

墓ぴゅんぴゅーん
りんくぴゅーん
http://annpannman.blog84.fc2.com/
2008-02-26 Tue 04:30 | URL | 黯 #U8GdKQ2Y[ 編集]
BG・・・
俺が入ってるとこのギルマスが125弓なんだがBG入れてうらやましい限り

戦士よ・・・ なぜ貴方は誘われないの・・・ ああ戦士よ
2008-02-27 Wed 12:25 | URL | 瑠樺 #BW6/sfyE[ 編集]
BGは遠距離だと主戦力で
羨ましいかぎりで

もうDKのほうに
リア友入ったので
ギル員は止めるよう伝えました


中身は昼13時PTの
誰かです




LV12で鳥でないの
冥 DUE 嘆き 蠍.FAXX
だけになったお(^O^
冥 \(^o^)/低速無理
DUE (・ω・:)苦手
嘆き (*´Д`)当たり待
蠍 (*´Д`)当たり待ち
FAXX \(^o^)/無理



トプラン選手権
後150点ぐらいあれば
予選でれたお(^O^)



まぁでれたひと知ってる人ばっかり

冥以外鳥の人いたしorz
音ゲー頑張りますよっと
2008-02-27 Wed 16:04 | URL | ヴァネッサ #-[ 編集]
レベルがあがったらBGいってみたいな!レベルが高くなったら誘ってね!
2008-02-27 Wed 18:39 | URL | シャドー #-[ 編集]
ちちんぷいぷいp_q
2008-02-28 Thu 03:22 | URL | そら #-[ 編集]
そうか、俺の狩りが長く続かないのはそれが理由か・・・・
2008-03-01 Sat 08:50 | URL | 刹那 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
