メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

むしゃむしゃ

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

夜中に武者回ったら沸いてソロしてみましたw

080221mushaaaaa.jpg

簡単に言うとINしてる人が少ないからってだけですけどね(´・ω・`;A)アセアセ

夜中って割とボス系沸くけど友達ほとんど寝てるからちょと困る(ノ∀`*)

だから毎日眠いんだろうね僕(


080221musha.jpg

まぁ結局ソロだるいからBS連れてきたけどね(

BSもレベ上がってAレイがそこそこ火力出るようになったので結構変わりますねw

開始10分くらいしてからBS連れてきて終わったのがさらに10分後くらいだったので

完全弓ソロだと30分くらいでできそうかな?w

NLだと40分くらいかかるのかなぁ?(´・ω・`;A)アセアセ

↓おまけ↓

080221kakao.jpg

あるぇー・3・;


☆コメ返信☆

>ピヨちぃ
飽きなければ3月中に行けそうです^^

>刹那くん
スノウマンって沸き時間15分らしいからこっちのが沢山沸いておもろいのw
ただドラゴンよりケチだけどね・3・;
まぁ数狩ればそのうちきっと。。。><

>そら
お墓何度も出てる^^
84じゃきつい(ノ∀`*)

>るるるるるるるるるるるるるる
ドロ運分けなさい^^
今止まってるランクの100位が157だから
160くらい行けば入れそうかな?w




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ボス それはコーヒー | HOME | スノウマンって美味しいの?>>

この記事のコメント

ジャクム以外基本ソロですが何か?(姉御はだるいから例外


甲冑 155ヘロで25分かな
(載せるのがつらいorz








関係はないけど
東方最新作はいつでるのだろう。。
と 博麗霊夢好きが言ってみる


2008-02-22 Fri 07:28 | URL | デスピヨ #-[ 編集]
ID とある方(リア友のBSs)に譲渡しましたので
今後いるときは中身違いますのでよろしく

めいぽアンインストしましたので


ではでは(今後もブログは見ますけどね
2008-02-24 Sun 17:01 | URL | デスピヨ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
