メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

ミケくんとビシャス

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

この間ミケくんでビシャソロしてみましたw

ソロするならビシャ接触とKBをなんとかしないと難しそうと思ってたので

なかなかする気になれませんでした(´・ω・`;A)アセアセ

チキンでさーせん(ノ∀`*)

まぁクエ完了させてあるから欠片が少ないってのもあるんだけどね・3・;

とりあえずソロ特攻!

080215bisha.jpg

あ~、普通に押せるわ@@;

むしろNLよりKB率高いし早いですww

さすがSEパワー がんばって30にしてよかった><b

080215bisha2.jpg

2段階もパペ使ってフルボッコww

KBはそこそこできたけどパペなしはまだ無理そう(´・ω・`;A)アセアセ

途中でミスって接触したけどMISS出て命拾いしたことは秘密(*ノωノ)

今度から弓でソロ多くなりそうなのでNLあたりで欠片調達しなくては・3・;


☆コメ返信☆

>るか
役に立ってよかった・3・
まぁ戦士には殿様が((

>ピヨちぃ
そらは廃だから><
てか発狂やばいなww
自分が作ったやつも狂ってるので2000ちょいだしな(

>そら
次は何!?
必中なるまで続くかなぁ(´・ω・`;A)アセアセ

>力也s
AはHP17k↑、Bは13k↑?くらいになれば行けるよ多分(
130くらいのDKでB叩いてる人いたからやろうと思えば行けなくもないかも?w

>刹那くん
^^


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<スノウマンって美味しいの? | HOME | ボディなガードさん>>

この記事のコメント

部屋とビシャスと私
愛するあなたのためry

俺投げでも普通にソロいけるようになった(押せないけど^^
2008-02-16 Sat 00:00 | URL | せつな #-[ 編集]
8分切れるようになるなんて裏飯屋・・・
投げなんて。。。ソロじゃ(*´・д)(д・`*)ネー
これからもガンガ(*/∇\*)
2008-02-16 Sat 01:06 | URL | そら #-[ 編集]
あんちゃん、ソロやり始めるの遅いよ!
ファントムは自分もたまにパペ出す(;´ω`)
2008-02-16 Sat 10:29 | URL | る #Ybw1CIdM[ 編集]
弓6人でビシャ動画よろ
2分ぐらいで終わるでしょうが

最近発狂BMS 既存曲譜面鬼化作業 TROOPerS譜面に音付け作業
典型的高難度大好き君
acあきたお(^O^)
一次解禁
隠穴
ミリタリースプラッシュ関係以外の隠曲解放
ハデス封印


orz
ハデス好きなのに
2008-02-16 Sat 13:43 | URL | デスピヨ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
