メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

ボディなガードさん

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

壁ω・)にょき

壁ω・)最近スマブラⅩ買いました

壁ω・)飽きるまでIN率下がりそうです

まぁそれは置いといてメイプルネタへ(’

080212sakebi.jpg

二人とも★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

さすがにレベルあげるのが大変になってきました(´・ω・`;A)アセアセ

てことで気分転換にBGしてきましたw

080212bg1.jpg

PTはこんな感じです

大親分とか早く終わりそうだ@@;

とりあえず悪夢の果てへ突入~♪

~開始25分後~

080212bg2.jpg

~A撃破から30分後~

080212bg3.jpg

~さらに22分後~

080212bg4.jpg

レベル上がた@@;

初代ポケモン(151)になりました(*´∀`*)

それにしても80分弱で終わるとは早いなぁww

でもまだ僕は大親分では吸いになってるからもっとレベ上げないとなぁ(´・ω・`;A)アセアセ

もうちょいで命中率50%行きそうです(雫調べ

早く必中なりたい!


☆コメ返信☆

>るか
まず忍耐がんばろうか^^
カテゴリーのメイプル動画に忍耐のやり方載せてるから
わからなければそこ見てがんば^^

>刹那くん
刹那くんのチョコすぐ消費しちゃう(ノ∀`*)
できる限り消えるまで持たせたいと思います><

>ピヨちぃ
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
まだ8分は厳しいかな(´・ω・`;A)アセアセ
ブログつぶしたのか@@;
てか人が叩けるものじゃないってあんた((

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ミケくんとビシャス | HOME | ナタデココ>>

この記事のコメント

忍耐がんばったよ!
ありがと!

やっぱ大親分に戦士は不要ねorz
2008-02-13 Wed 00:21 | URL | 瑠樺 #BW6/sfyE[ 編集]
早いですねぇ
しかし それより
そらsもう170か
早いものだ。








(発狂BMS 大体演奏時間は一緒だけど
比較対象 冥穴2000個
発狂皆伝BOSS曲3500個





(今日は解禁日
9、10段解放 隠穴解放
2008-02-13 Wed 07:35 | URL | デスピヨ #-[ 編集]
ポケモンおめでとお~♪次は・・・だ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
大親分必中になってね><
2008-02-13 Wed 16:23 | URL | そら #-[ 編集]
いいなー。
俺BGとか戦ったこと無いんだよねー(´・ω・`)
でも129DKじゃ勤まらなさそうだね
でなおすよ(’w
2008-02-13 Wed 23:45 | URL | 力也 #Qa9hNd.E[ 編集]
150おめでとう・・・・
2008-02-15 Fri 14:16 | URL | せつな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
