メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

洞窟クエ

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

ホーンテイルの洞窟が封鎖されてからしばらく経つので

そろそろ弱体化パッチでもきて解放されるかなぁと思い

証票クエしてきましたw

とりあえず金魚・ジャクム・ビシャの証票は手に入り

残りは生命の洞窟内で出るアイテムのみw

あれ洞窟入るのに材料集めるの面倒なんだよね(´・ω・`;A)アセアセ

まぁちゃっちゃと集めて洞窟へGO~☆

080206doukutu1.jpg


ジェネクエと同じで洞窟内のモンスターから出るようなので

とりあえず倒しながら進んでいくと

080206doukutu2.jpg

まず赤ワイから1個目ゲットw

また進んでみると今度は青ワイがいてこれも邪魔なので倒してみる

080206doukutu3.jpg

どうやら全部色違いみたいですねw

ただ単にネクソンの手抜きでしょうけどね(

また奥へ進んでいくと最初のマップへ戻っちゃいました(ノ∀`*)

今度はさらにそこから右のマップへ行くみたいですね(’

そのまま進むと今度は骨骨が出てきました・3・

思ったけどこのクエって80↑から遂行可能だけど

80じゃせいぜいワイバン系で骨とか無理そうな気が((

まぁそれはさておき、とりあえずここに沸く敵を全部殲滅させるそうなので狩ってみると

080206doukutu4.jpg

3個目出て無事クエ完了w

早速モイラに話しかけてアイテムをもらうことにw

080206doukutu5.jpg

これでいつ解放されても行ける準備できましたね・3・

@これがあればホリチャクエのみ6人集めなくても行けるそうなので

解放されなくてもパラ育てた時は便利そうだw

まぁ今のところ育てる予定はないですけどね・3・;

とりあえず弓を150にしちゃわないと(´・ω・`;A)アセアセ


☆コメ返信☆

>シャド君
あぅあぅ;;
まぁ自分も前期落ちて後期で入ったから
KIAI入れてがんば!

>るか
まぁ装備はガニアがあればおk(
120でも羊やケンタくらいなら狩れると思うけど(’
忍頭はちょとHPきついかもね(´・ω・`;A)アセアセ

>ピヨちぃ
140 166 149になりました(*´∀`*)
僕はあまりキヤラデリしない主義なので違う職作りたくなったら別IDで(’
ピヨちぃもそうしてれば4次いっぱいだったのに(´;ω;`)ウゥゥ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ナタデココ | HOME | リトルくん140リットル>>

この記事のコメント

解放されなくてもパラ育てた時は便利そうだw

まぁ今のところ育てる予定はないですけどね・3・;


ひどい><

ガ、ガニアで羊無理ですぅ
2008-02-06 Wed 23:51 | URL | 瑠樺 #BW6/sfyE[ 編集]
最低限 多重+ノーディレイが対策されない限り空くことはないでしょう。(韓国では8月ぐらいから弱体化しました
しかし日本にもそのパッチは当たっています


やはり升でしょうね
(MENDES穴HARD越えたよ(^O^)
2008-02-07 Thu 07:39 | URL | デスピヨ #-[ 編集]
自分も洞窟行きたかった(´・ω・`)
証邪魔あああ
今度5PCで手伝いよろ…
2008-02-07 Thu 17:05 | URL | るる #Ybw1CIdM[ 編集]
おつかれさーん♪
投げでいけるのかな・・・ふとおもった・3・;
2008-02-08 Fri 02:04 | URL | そら #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
