メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

リトルくん140リットル

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

080204bs140.jpg

BMに続いてBSのリトルくんも140なりました(’

だんだんアベレージが高くなってきましたがまだまだ上を目指してがんばります><

ちなみに氷魔はいまだに126ですが倉庫なのできにしちゃだめです・3・;

080204kakuseiki.jpg

ルカ自重wwwww


☆コメ返信☆

>刹那くん
前にチェイン20 2回売ったけど
失敗した方が弓産で成功した方がNL産だったりする(’

>るる
クレクレくんハケーン!(

>シャド君
僕も右からSE出るの最近知ったとこw
日曜日シャド君INしたみたいだけどちょうどロムしてた(´・ω・`;A)アセアセ
受験どうなったのかな?
とりあえずがんが!

>ピヨちぃ
霊夢クオリティは運のいい時と悪いときの差が激しいです><
BMはむしろ170目指します(
というのは無理だとしても最低でも160まではがんばりたいです・3・

>ルカビー
お前らって誰と誰と誰だ!?(
自重してくれと言われても実際2gくらい消えて
収穫が600mくらいだからかなり赤字です((
NLにする気があるならTT枠聞いてあげるよ?^^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<洞窟クエ | HOME | 金魚注意報>>

この記事のコメント

前期見事におっこちましたあー(’’’後期がんばります・x・;
2008-02-04 Mon 18:00 | URL | シャドー #-[ 編集]
TT以前に装備の問題があります(((
てか120じゃどんなドロポ期待できないもんね・・・
2008-02-05 Tue 03:14 | URL | 瑠樺 #BW6/sfyE[ 編集]
140 165 147
よく作りましたなぁ
2008-02-05 Tue 10:45 | URL | デスピヨ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
