fc2ブログ

メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’

パッチ後の不具合につぃて

パッチ後ヵらサーチと内緒ができなぃバグが発生してるょぅですが
一部の人への対処法がゎヵりましたw
名前の中に英語の大文字を含むプレイヤーの場合大文字を小文字にするとサーチゃwisができるょぅですw
*例 TestTestと言ぅキャラを探す場合「/探す testtest」でサーチできるょぅになる。
内緒の場合も直接testtestと入力してwisすれば聞こぇます。
しヵしこれはぁくまで一部のキャラだヶで具体的な対処法はまだわヵりません;;
大文字使っててもサーチできる人や大文字使ってなぃのにサーチできなぃ人、日本語名のキャラなどもぃますので;;
それでも何もなぃょりはこれを知ってた方が役に立つヵと思ぃ載せましたw
とぃぅことでここヵらはぃつも通りの日記でw


今日は久しぶりにSDTで羊に行ってきましたw
狙ぅはもちろんテポ日シュリ!!
しヵし場所を探し始めた時間が5時過ぎだったのでなヵなヵ狩場は空ぃてなぃ><
でもそこは根性w何回ヵ回ればどこヵ一箇所くらぃは・・・(’

・・・・・・・・・・・・

空ぃてた!!w


早速狩り始めるw
すると電話がヵヵってきた。
σ(・ω・*)は携帯持ってるヵら家の電話はσ(・ω・*)のこと少なぃヵら気にもせず狩を続ヶてぃると・・・

・・・・・・ちょww羊が足踏み始めた@@;

はぃw鯖落ちです((
そしてすぐ戻るも狩場は他の人の手に><

前までは電話がヵヵってきても回線切れることなヵったのですが最近は何故ヵ切れるょぅになったみたぃで@@;

でもすぐに狩場確保できたので不幸中の幸ぃとぃぅ感じですヵね?w

しヵし安心したのもつヵの間、また電話の音が・・・@@;

うぇうぇww落ちるぅ><




・・・・・・・・・・・・



ょしw耐ぇた!!

しヵしこの電話、切れたと思ったらまたヵヵってくるではなぃヵww
このままではまともに狩りができなそぅなのでギル員のDKさん拉致を試み見事に拉致成功!!(

これで狩場を取られる心配はなくなったw
テレフォン!!ヵヵって来ぃ!!



テレフォンのコール攻撃!霊夢の回線が重くなった!
しヵしそれを耐ぇる霊夢の回線!!
ぉっと、ここでコール攻撃が止まった!
そして直ぐに再びコール攻撃だ!!
耐ぇる!耐ぇる!霊夢の回線耐ぇてます!!


そんな感じで狩りを続ヶて数分後


・・・・・・・・・・・・


慣れたw((((


電話が鳴っても鯖落ち気味にならなくなりましたw

しヵし苦労の甲斐なくドロしたのはローバ(紫)のみ~(>_<。)~

・・・・・・ょし、次のSDTこそは・・・w


気を取り直して2回目レッツゴ~♪
ちょっと早めに来て7時半くらぃヵら狩り開始w

開始ヵら15分後、それは起こった・・・



hi.jpg



・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・日?



日シュリキタ----ヾ(@*▽*@)ノ----!!

最近ぃぃドロなぃ日々が続ぃて来ましたが、ょぅゃく運が回ってきたょぅで。・゚(ノ∀`;)゚・。wwwwwwww

そしてその後SDTに突入w
この勢ぃならテポも出そぅだなと期待に胸を沸ヵせつつ狩り開始w
しヵし期待はずれで出たのはピレタヘッド(黒)のみ(’

まっ、日出たヵらぃぃヶどねwキャッ(^^*))((*^^)キャッ



その後、夜中にムカデクエをゃりに行きましたw

mukade.jpg

ムカデと戦って一言



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・弱!!


2・3発で死んじゃったww


ムカデの動画も撮ったのでそのぅち載せたぃと思ぃますw
まぁぃつになるヵゎヵりませんがねぇ(’


そして気になるムカデクエの報酬は!?

mukadekue.jpg

まぁぃぃ方ヵな?w
欲を言ぇば雷のがょヵったヶどねw(ぁ


そぅぃぇばバレンタインクエもゃりましたw
カカオのドロ情報全然知らなぃので露天でカカオ買ってすぐにクエ完了w
そしてチョコレート完成!!w
ん~wぉぃしそぅ♪

!!クッカースの頭に電球・・・まだチョコクエぁるのヵなぁ・・・?

期限を延ばすことができるらしぃですねw
そして必要な材料は

バレンタインハートチョコ
ダークカカオのかけら
ホワイトカカオのかけら
プレゼントカゴ
包装材
60000メル


・・・・・・・・・・・・またカカオ必要なんですヵ!?@@;


思ったょりコストがヵヵってしまぃました(’’;
そしてクエを完了させてチョコを受ヶ取るw

chokokue.jpg

一気にログ流れました(’

そしてできぁがったのがこれ↓

choko.jpg

飾り付ヶされてなヵなヵぃぃ感じになりましたねぇ♪

愛がいっぱい込められているチョコが詰まったバスケットである。

さて・・・誰に渡しましょうヵ(’

↓ょろしヵったら一日ワンクリックぉ願ぃしま~す♪↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<最近運気が上がってきました・・・wwwwww | HOME | カラコンしてみました~♪>>

この記事のコメント

回線大変そうだね;;ウチはそんなのないから・・・w
SDT最近全然でないよねw日おめw
俺は亀がんばります・・・
2007-02-06 Tue 00:45 | URL | 隼人 #aIcUnOeo[ 編集]
(´・ω・){あ・・・あ・・・テス・・・テス・・・
やほほですー!!日おめです!!
最近仕事暇なったんで復帰しました!
ムカデでクエなんかあるんすか(゚д゚ )
とりま徹夜したんでしばらくしたら寝ます(-ω-)
2007-02-06 Tue 09:22 | URL | 遊 #-[ 編集]
回線最近重くなってきたみたぃ(’
無意味に鯖落ちとヵ多くなってきたし><

遊さん書き込みぁりりw
ムカデのクエは中国でできますょ~w
運がょヶれば報酬で雷シュリが貰ぇるそぅで(’’
2007-02-06 Tue 16:01 | URL | o霊夢o #JVzQ4Aco[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |