メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

魔獣はまじゅい

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング


ふとトウキョウのボスでソロできるものはないだろうかと考えてみた

ベルガ=時間が足りない

デュナス=反射であぼーん

ニーベル=時間が足りない

ってことで魔獣ソロしてみましたw

090127maju1.jpg

パペうまく使えば金ハゲの要領でいけそうです(*ノωノ)

ただ金ハゲと違って遠距離攻撃があるのが怖いですね(´・ω・`;A)アセアセ

さて結果は続きに

魔獣はまじゅい…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |

@10

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング


もう週記でいいかな(´・ω・`)

意識してないのに1週間おきになってるしw

さてめいぷる、ミケくんが190レベルになりました(*ノωノ)

090120mike190.jpg

英ばかりやってるつもりなのになぜか上がっていきます@w@

うまい具合にニーベルで上がったのでINT装備がしやすかった(*´∀`*)

090120iwai.jpg

恐らく今までで一番多い数の拡声器や内緒などなど、感謝(*ノωノ)

@10…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |

リトル君は止まらない

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング


更新多くしようと思ったら早速1週間空いてしまったorz

このままではダメだ、がんばらないと(´・ω・`;A)アセアセ

さて本題、リトル君が霊夢くんと同じ166になりましたw

090113bs166.jpg

160で育成ストップしてるはずなのになぜか上がって行きます(ノ∀`*)

次の目標はミケ君です!でもきっと無理ですp_q

インフィにも振れるようになってほんの少し赤字軽減w

まだまだ楽しみは増えそうです(*´∀`*)

リトル君は止まらない…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |

福引はいつもポケットティッシュ

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング


夢の国から帰ってきました(*´∀`*)

思ったより空いていた、ラッキーw(年末に比べてね

Seaのレイジングスピリット?っていう360度回転コースターが面白かった(*ノωノ)

面白いから2回乗って、もっかい乗ろうとしたら友達がキレそうになって断念(A'

面白いのにネー(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

ランドではスプラッシュ乗って写真撮るところでポーズとったら

見事に自分の手で顔が隠れました(ノ∀`*)

もう1回乗ったけど、今度は上向きすぎてあさっての方向向いてました@w@;

いやー、絶叫系アトラクションって難しいねw(いろいろな意味で

さて、夢の国はここらで終わって続きにめいぽネタでも・3・

福引はいつもポケットティッシュ…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

今年は更新を多くしてみよう

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング


夢の国へ行ってきます

探さないでください


テーマ:日記 - ジャンル:日記

リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |

あけましておめでとうございます

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング


あけましておめでと~ヾ(○ゝω・)ノシ

2009年です 平成21年です 早いものですね(*´∀`*)

今年はブログの更新もっと多くなるようにしないと(´・ω・`;A)アセアセ

ブログを見てくださる皆様にとって良い一年になりますように(*ノωノ)

今年もヨロシク゚.+:。ヾ(o≧▽≦)ノ゚


あけましておめでとうございます…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
