メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

強化とBG

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

むぅ~。。。1週間くらい時間空いちゃったな(´・ω・`;A)アセアセ

まぁ最初の記事に気まぐれで更新するって書いてあるしいいか(

さて、メイプルの話ですが最近よくBG行ってますw

AとBは特に問題はないですが大親分の回避が問題ですかね(’’;

175レベで回避120とか鬼(ノ∀`*)

ということでオウルアイ強化してみましたw

やっぱり最初は30%だよ((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

むぅ~。。。フクロウで検索したら安くても10mくらいするのかぁ@@;

失敗したらかなりきつそう(´;ω;`)ウゥゥ

まずは1枚目ペタ。。。

呪文書が眩い光を放ち…何の変化も起こりませんでした。

どうせなら闇ってほしかった(ノ∀`*)

1枚目で変化なしって一番もどかしい(´・ω・`;A)アセアセ

面倒くさいからこのまま貼ろうかなって思ったけど

やっぱりもったいないから新しいものに再び30%!!

2個目1枚目ペタ。。。

強化とBG…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |

ロールケーキ

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

今イベントで土日24時間DTということで火闇でユニコ狙いに行きましたw

狩ること約3時間。。。

071106hiyami.jpg

4倍ってすごいね@@;

目的のユニコは出なかったけどいろいろ出ました(*´∀`*)

そらのパンツ(ピラテパンツ)が4個も(*≧艸≦)

そのあとちょっと倉庫整理してから行こうと思って倉庫クリックしたら

。。。。。。開かない!?

倉庫開かないとポータル通ることもできず町に閉じ込められました(´・ω・`;A)アセアセ

これも鯖が重い影響らしいですね;;

そして10分くらい待ってたら急に接続が切れて落とされました(´;ω;`)ウゥゥ

そして毎回恒例のパス入力→ch選択→接続要請g(ry

と延々と繰り返しやっとのことで入ると。。。

なんで火闇からスタート!?@@;

落とされた場所はリプレのはずなのに火闇から始まりました(’

ふと何かを思いつきアイテム欄を表示させてみると

そらのパンツが消えてる!!@@;

こころなしか経験値も少し減ってる気が(´・ω・`;A)アセアセ

これが噂のオールバック!?じゃなくて

ロールバックのようですね(´;ω;`)ウゥゥ

無くなったのはピラテパンツ1個と経験値約1mくらいだったので被害は少ない方みたいです(’

もしユニコ出した時にロールバックされたら。。。。。。

いい加減サーバー強化してほしいですね(ノ∀`*)

続きはコメ返信w

ロールケーキ…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 |

ハローウィン

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

071104aba.jpg

160になったので気分転換にアバ変えましたw

アバ新しくするとなんだか狩る気が出てきますよね・3・

この調子でこれからもどんどん狩りして行きたいと思います(*´∀`*)

え?弓はどうしたかって?

そんなの知らねぇ((

まぁそれは置いといて、この間GMイベントありましたねw

ということで早速行ってみると何か変なカボチャが@@;

071104kabocha.jpg

接触10k~17kくらい受けるようなので投は即死ですね(*´∀`*)

かなりの時間叩いても倒せないのでBG並にHPありそうですね(´・ω・`;A)アセアセ

他に天狗や姐御、甲冑も沸いてましたがこれだけ数いちゃ手がつけられない@@;

まぁお守り沢山消費したけど結構楽しめました(´∩ω∩`)

ただ重いのだけなんとかしてほしかったですね;;

シュリ補充できなくてch変えようとしたらそのまま落ちて

戻ってきたらカボチャ倒されてました(´・ω・`;A)アセアセ

ちょっと涙目(ノ∀`*)

そのあと気分を変えて友の姫にビショで遊びに行ってきましたw

しばらくしてソロになると、PGしたいって子が居たので呼んで吸わせてあげることにしましたw

吸わせても経験値8001、グループボーナス799でソロと変わらないしね・3・

久しぶりのビショでの狩りなのでちょっと気合いが入る!すると。。。

071104BS131.jpg

久しぶりにレベル上がりましたw

ワ――゚.+:。ヾ(o≧▽≦)ノ゚.+:。――イ!!これでマスタリー貼れるぞ~ww

がんばってビシャでドロするのを待つとしますかな(’

ちなみにAレイ30ね・3・

続きはコメ返信w



ハローウィン…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |

NL160!

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

071102NL160.jpg

NLが160なりましたw

10月30日になったので11月なる前に160という目標達成です(´∩ω∩`)

071101NL160iwai.jpg

予想以上にお祝いのメッセージが多かったのでめっちゃ感激しました(*´∀`*)

次は170目指してがんばろうと思いますので応援ε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ

続きにて最近のめいぽでの出来事でも(’

NL160!…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
