メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

ザックザクw

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

最近鯖が異常に重いですよね;;

このままずっと続くようなら引退or鯖移動でも考えようと思います(’

メール送ってもテンプレしか返ってこなそうですしねヽ(`Д´#)ノ

まぁメイプルの話!

最近グリちゃんのドロ率が非常に悪いです(´;ω;`)ウゥゥ

guririnn.jpg

ヘタしたらメルすら出ないこともしばしば(´・ω・`;A)アセアセ

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

多分他のところで運を使ってるようです(’

楓鯖ではおなじみ(?)のラサディーズsによるPアイテムプレゼントイベw

何度かあたったことがあり釣りではないのでいつも暇なとき応募してます(’

rasarasa.jpg

キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

こういうところで運使ってるみたいですね(´∩ω∩`)

zaku22.jpg

これでドロ率上がってくれることに期待したいです(´・ω・`;A)アセアセ

続きはコメ返信w

ザックザクw…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

青鬼

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

気がつけばカウンター10000HITS超えてる@@;

10000踏んだやつ誰だ!?出て来い!!((

さて、青鬼から火シュリが出るという噂をちょっと小耳に挟んだので

試しに行ってみましたw

aooni1.jpg

数キャラ使って20対くらい倒したけど何もドロなし;;

まぁママンから日すら出したことない僕には無理です(*´∀`*)

最近は氷やったり弓やったりNLやったりでなかなかレベル上がりません((

でもやっぱNLが一番やってる時間多いかな?w

最近残龍がまったく取れないので死龍にこもってます(’

ソロでも自給10mくらいはでるのでまぁまぁな狩場ですw

そういえばSP余ってたので友達に何に振ればいいかなと相談したところ

忍者ストームが便利らしいので今度フリマでマスタリー探そうかなって思ってたら

suto-mu1.jpg

骨君空気読めるんだね!((

でもやっぱりSEやBSのほうが((

suto-mu2.jpg

相変わらずNL産のマスタリーは成功率鬼です@@;

なんか前に10月中にNL160・弓120・氷130とか書いたけど

さすがにそんな廃無理でした((

せめてNL160だけでもがんばってみるかな(’

応援v(・ω・´)《ヨロシク!》

おまけ↓

metosuuuuuuuuuu.jpg

初メトス粗悪で泣いたorz

続きはコメ返信w

青鬼…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

楓城忍耐!

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

今更ですが楓城の忍耐攻略でも書いてみようと思う(’

画像多いので続きに載せますw




楓城忍耐!…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル動画 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ZAKUM!

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

いろいろ書きたいことあるけど書くと軽くへこみそうなので

動画だけ載せます(’



BGM:ETERNAL STAR - red stars mix -
作曲者:Y.W
BGMをお借りしたサイト→Y.W's Music Materials

続きはコメ返信w

ZAKUM!…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル動画 | コメント:5 | トラックバック:0 |

サンダーロッド

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

黒トカゲからサンダーロッドが出ると言う噂を聞いたので

しばらくDTの間黒トカゲに篭ってみましたw

tokage1.jpg

トカゲって攻撃範囲広くて毒も効かないのでちょっと赤字です(ノ∀`*)

しかし数日篭ってみましたがドロは防具ばかり;;

せめてモアくらい出してもらいたいものです(´・ω・`)

まぁ簡単に出たら相場ももっと下がるんでしょうけどね(’

それなのでまったり気長にドロするのを待ちましょうw

黒トカゲ篭り4日目くらいかな?

DTも終わりにさしかけたころ。。。

tokage2.jpg

やっとご対面できました(ノ∀`*)

ということで黒トカゲからサンダーロッド確認しました(´∩ω∩`)

chein20www.jpg

チェイン20も無事成功し氷魔再開準備着々と進んでますw

次はアイスロッドを狙いたいところですがNLでサメって狩りづらいんだよね;;

ということでMDMで氷の杖を狙おうかと思います(’


そういえばこの間のパッチで敵のHP表示をさせられるシステムが追加されましたねw

guriguriguri.jpg

doradoradora.jpg

グリドラみたいにHPの多い敵にはとても便利ですw

しかし姉御や甲冑は表示されませんでした;;

kachukachukachu.jpg

そのうち氷魔で甲冑ソロしてみたいですw

続きはコメ返信w

サンダーロッド…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |

弓100wそして。。。

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

やっと時間軸戻りつつあります(’

扨、サブで育ててた弓が無事100になりましたw

yumi100.jpg

深海ウマー(゚Д゚ )ですねww

しかし飽きっぽい性格なのかキリがつくとどうしても止まってしまう((

100になってから4~5日育成ストップしてます(ノ∀`*)

ということで気分転換にBGPT行ってきました~w

NL154BG.jpg

召喚後にうまく寄せられればAとB供に撃破できますが、問題は大親分。。。

一応命中装備+ブレス使用で雫で調べた結果命中確率7%(’

これはもしや。。。あたる?w

と思って試しに攻撃してみましたが。。。

当たらない(ノ∀`*)

大親分ともなるとレベルも回避も高いから単純に計算じゃ算出できないのかなぁ(’

当たらないのがめっちゃ悔しかった;;

そういえば前に大親分当たるまで育てるみたいなこと言ってたし

弓も区切りがいいしそろそろNLも育成再開しようと思いますw

今度行く時は当てるぞ!!

てことでDT活動も再開ということで早速谷へ~w

すると。。。

hihihihihi.jpg

これはNLの活動頑張れと言う羊からのメッセージなのか!?@@;

ついでに友達のプリsにビシャ誘われたので特攻してきました~w

もちろん二人だけで(*´∀`*)

bishahansoro.jpg

久しぶりの(ほぼ)ソロでしたがなんとか無事に撃破ww

実際ソロより爆弾の沸き多くなるのでちょっと大変だったけどね;;

でも楽しかったら許しますw


話は変わりますが属性武器と言うものが新しく追加されたそうですねw

僕も氷魔持ってるのでちょっと興味はありますが

どうせ倉庫だし武器も高そう&ドロしにくそうだからどうでもいいやって感じかな?w

まぁひょんなことを考えてたら友達が親分で遊んでるそうなので

弓でお邪魔しに行ってみましたw

んでしばらく遊んでたら雷の杖がポロっと@@;

こんなことってあるんですね(’

てことで早速火力をためすために氷でもビシャ行ってきましたw

koori_bisha.jpg

チェインかっけぇww

これは氷再開フラグ立ちそうです(’

ちなみにサンダーロッドが黒トカゲから出るそうなので今度篭ってみるかな?w

とりあえず10月の目標はNL160・弓120かな?w

時間があったら氷も130くらいにw

↓おまけ☆

chein_ika.jpg

イカからチェインってデマかと思ってたけど本当だったんだね@@;

続きはコメ返信♪

弓100wそして。。。…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
