メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

眠い( ̄~ ̄)。o○

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

今日は眠いのでSS1枚だけ載せときます(’

eruhu.jpg

あえて名前は隠さない(*/∀\*)

続きはコメ返信
眠い( ̄~ ̄)。o○…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

指釣り再び

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

ロエルの期限がそろそろ終わりそうなので終わる直前にまた再挑戦してきましたw

まぁどうせまたグレイの像しかくれないでしょうけどね(’

とりあえず例の方法でちゃちゃっと150個渡してみるw

1回目:メイプルキノコの像

やっぱりくれないのね><

ん~。。。もしかしてσ(・ω・*)嫌われてる?

ずっと前の記事で殿様に浮気したのがまずかったのかな?((

まぁ何とか好かれるようにしなければ(’

さて、どうやれば好かれるのか?

それは簡単なこと

水をあげ続ければいいのさ((

いわゆるみつぐ君ですね(ぇ

まぁシステム上貢がなければもらえないのだから貢ぐしかない><

そしてまた150個渡してみる(’’’’’’’

気になる結果は。。。?




























じらしてみる((














kiisu.jpg

キタ━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━ッ!!!

きっとσ(・ω・*)の愛が伝わったんだろう、うん(

とりあえず期間内に黄椅子ゲッツ(σ゚∀゚)σ

kiisu2.jpg

続きはコメ返信♪

指釣り再び…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

マスタリー運ないです(’

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

この間友達がビシャソロしてスピリットダーク30ドロしたそうで

σ(・ω・*)にくれましたw

なので早速張ってみるっちゃw

supida1.jpg

宿るかな?w

ドキドキドキドキ。。。。。。

















supida2.jpg

見事に失敗(*´∀`*)

これでスピダ30 7連敗という記録がまた更新されたorz

マスタリーって強化と違って生贄とかもできないし

強化品みたいに買うことできないから自分で張るしかないから

ほんと運ないとスキル伸ばせない;;

誰かマスタリー運ください((


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |

ロエルはグレイ好き?

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

今フロリナビーチでなにやら限定クエがあるとのことで行ってみましたw

ロエルにミネラルウォーターを渡して見事150番目に渡すと商品がもらえるようですねw

詳しくは公式ページ参照w

とりあえず試しに渡してみるw

ロエル「あなたは3番目にミネラルウォーターをくれました。」

まだまだ先は長い!!

てことで残り147個購入してロエルに貢いでみると。。。

mizu1.jpg

見事に参加賞(ノ∀`;)

んでch変えつつ何度か再挑戦してみる(’

mizu2~8.jpg

ロエルs、そんなにグレイに変身してほしいの!?@@;

どうせ像もらうならメイプルキノコの方がいいな(’

しかもこれって一回渡すことにワープするからかなり面倒><

てことで知っても得しない豆知識♪(ぇ

①ロエルに話掛けるときYESとロエルの位置が重なるように窓を移動する
②カーソルをYESに合わせて左クリック連打
③アイテムを貰ったらEscボタンを押す

これでかな~り楽にかつ素早く水を渡すことができます(*´∀`*)

Escで窓閉じるとワープしないのが味噌w

ちなみに自己流だからもっと早い方法もあるかも?w

ちなみにこれなら3分くらいで全部渡せますb(実際に計ってないからおよその時間ねw

ただし長時間やってると指つります((

みんなも試してみてね☆彡

さて、今日もデザイン黄狙って指釣り行ってくるかな(’

続きはコメ返信

ロエルはグレイ好き?…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

キャオス

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

最近朝早いことが多くて夜オン寝ばかりしてて更新できなかった@@;

まぁちょっと前のイベントのことでも(’

この間GMイベントで襲撃IN楓城がありましたねw

暇だったので行ってみることに。。。って

重すぎる!!@@;

にゃははw動けないw(*´∀`*)

身動き取れなくてどういう状態かまったくわからない(’

かろうじで撮れたSSでその状況を察してくださいな((

Maple0997.jpg

Maple1001.jpg

Maple1002.jpg

Maple1004.jpg

一言でまとめる カオス!!

軽ければドラゴンとかグリフォン鬼沸きでワーイな状態だったけど

あの重さだと雑魚敵でも死ねる@@;

しかもBG2体もまざってるし((

にゃははwヤバイね(*´∀`*)

PCのスペックもっと上げないとイベント楽しめないな(’

まぁあれだNEXONさん

イベントする暇あったら升対策してくれ(

10chは升ですごいことになってたとか(’

ホンテの頭がフワフワ~と空中遊泳を楽しんでたとか(*´艸`)

でもこのイベントのおかげで3mくらい稼げたからいいけどね((

ドラゴンとグリフォンから書を少々頂きました(*´∀`*)

ドラゴンとグリフォンだけ鬼沸きなイベントなら大歓迎だよb((

まぁあれだね

もっと低レベの人も楽しめるイベントのほうがいいよね;;

ドラゴンとかグリフォンとか高レベしか楽しめないし((

しかも今回悪の気運出ないとかやられたし><

NEXONって高レベ優遇してる気がするのは気のせいだろうか?(’

まぁ続きはコメ返信

キャオス…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

ホネホネロック♪

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

なんかページの形が崩れちゃうのでちょっと背景変更してみましたw

これもこれでなかなかいいかもw

まぁ本題で、この間骨龍行ってきました~w

いまいち狩る気が出ないのでどちらかと言うとマスタリー目当てかな?w

適当にサクサク~と狩ってると。。。

haka1.jpg

やっちゃったww(ノ▽`;)

回復薬ケチるとダメだね(

まぁ気を取り直してまたしばらくカリカリと狩ってみるw

でも何にもドロでない><

骨ってケチィね(’

やっと書が出たかと思ったら両手鈍器60%とか@@;

せめて短剣あたりなら黒字だけど骨消費多いから赤字かも?;;

そのまま1時間くらいカリカリしてたら。。。。。。

haka2.jpg

また墓ドロwwキャッ(^^*))((*^^)キャッ

あ~、もう引退かな(

しばらく狩りしてないとダメだね><

続きはコメ返信w

ホネホネロック♪…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |

プリで初ジャクム

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

この間プリで初めてジャクム行ってきましたw

NLと違って死んだらかなり迷惑かかるのでもう緊張@@;

ラグいなか必死に死なないように頑張ったけど

!!!!!!!!!!!!

薬押しても効かない@@;

そんなことは日常茶飯事ですがね(’

MP0の状態でHP300くらいになったりとかするとマジで焦る><

エリクサー連打→1秒後に回復

よく死ななかったなって感じですよもう((

PCの環境よくしないとダメかなぁ?;;

でも新しくPC買うにもお金ないし、今のPCってほとんどビスタだし(’

そういえばビスタでの不具合?ってどうなったんですかね?

まぁ不具合事態の詳しい内容はしらないですがw

一応持ち前(?)の根性で頑張りました!!

Maple0989.jpg

一応なんとか撃破できました><

ほんとボス戦でのプリってかなりプレッシャーがあって大変;;

ビシャとかならともかくジャクムとかラグいから余計に;;

まぁ生き残ったので配当としてジェネシス20とエンジェルレイもらいましたw

でもまだ使えないのよね(’

早く120にして使いたいなw

それにリザあった方が役に立つもんねw

ラグくて役に立たないからせめてリザだけでも((

気が向いたらまたプリ育成するかなw

@コメ返信とか全然してなかったのでそろそろ返信しようかと(’

続きはコメ返信ですw

プリで初ジャクム…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

インテンション

昨日久しぶりに金魚行ってきましたw

SSソフト起動してなかったからSSはないですが(’

夜中遅くに狩ったので横も升も来なくて平和に狩れましたw

んでミニチュアドロしたのでインテンションクエしてきました~w

今までにインテンションクエ2回やって集まった石は4個;3;

40個まで溜まるのはいつのことやら。。。;;

とりあえずやらないことには溜まらないのでレッツクエスト開始♪

intenshon.jpg

サメは解除が厄介なので真ん中あたりで集めてみるw




------------5分経過------------




結果:7個集まりました♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ

これでやっと11個溜まりました;;

まだまだ道のりは長いなぁ。。。

その前にホンテ行けるレベにしないとだけどね(ぁ

そろそろ本狩り再開しようかなぁ?w

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |

初甲冑狩り(パッチ後

ブログの更新再開してから訪問者数が急激に伸びてる気がするのは気のせいでしょうか?(’

コメ少ないけど意外と見てくれてる人いるのねw

感謝感謝♪

それと右のメニューが崩れたままなんだけど誰か直し方知らない?(’

まぁ本題入って、昨日パッチ後初めて甲冑を狩りましたw

パッチ前はバグ?で凍ったりウェブ効いたりで簡単に倒せましたが

パッチ後は一切効かなくなり姉御と同じようにソロは厳しい状態に@@;

遠距離攻撃なら3k↓だから問題ないけど、雷みたいのが9kくらい食らうから

投げ即死だ@@;

狩る時はシュリの上にうまく誘導してハメるといいとか(’

てか甲冑ってジャンプするのが怖い><

あとハメるまでが面倒だからちょい大変かも;;

まぁでも何とか撃破できました(´・ω・`)

kacchuu.jpg

2回くらい死にましたが(’

ちなみに経験値は6552448入りました(見えづらいので一応

ドロなしでした;w;

大体姉御と同じようなものですかね?

ただハメられれば攻撃してこないので姉御より楽かもしれないですねw

DKも戦えますしこっちのが早いかもw

それと甲冑って横があまり来ないみたい?

回ってる人事態少ないみたいだし、横に多い投げが一撃だから

あまり来ないのかな?

また沸いたら狩ってみたいなw

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |

マスタリー成功100%(ドロのみ

今日もドラゴンソロってきましたw

そしたら久しぶりにマスタりーっぽいものをドロw

ショーダウン20。。。イラネ

まぁたまたまショーダウン5振ってたのでギルメンの前で張ってみることに♪

daun20.jpg

さぁみんな!σ(・ω・*)が華麗に失敗するところを見るがいい!!(あんた誰?

宿れ!マスタリーちゃん!!

20sekou.jpg

ktkrwwwwwwwwww

つまんねぇ(

そういえばこれでσ(・ω・*)のドロしたマスタリーの成功回数5連続に@@;

①ギルメンに売ったアキレス30
②ギルメンにあげたエンジェルレイ30
③露天で売ったナムネスバインド20
④知り合いに売ったホーリーチャージ20
⑤自分で張ったショーダウン20

思ったけど⑤以外って

運吸われてる?@@;

ちなみにこれまでσ(・ω・*)が張ったマスタリーの結果は

①ベノム20○(友達から購入
②スピリットダーク20×(露天で購入
③スピリットダーク20×(露天で購入
④スピリットダーク20×(露天で購入
⑤スピリットダーク20○(露天で購入
⑥スピリットダーク30×(ビシャでもらった
⑦スピリットダーク30×(ビシャでもらった
⑧スピリットダーク30×(露天で購入
⑨スピリットダーク30×(露天で購入
⑩スピリットダーク30×(露天で購入
⑪スピリットダーク30×(露天で購入
⑫ショーダウン20○(ドラゴンからドロ

スピリット30 6連敗中です><

どうやらソロでドロしたものじゃないと成功しないみたい?(’

よし、今度ビシャソロでもするかな((

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

久しぶりの日シュリちゃん><

今日は5時半前に帰れたので1回目のDTに空の巣2へ行って見ましたw

もちろん目的は日ですかね(’

日3枚持ってるんですがスピダあるとは言え3枚だとすぐに切れちゃう;;

そろそろ日がほしいところ(’

もう1週間くらいDTで狩ってますがまったく出る気配なし><

出るときはぽんぽん出るのにそういつもうまくは行きませんよね;w;

まぁ気長に狩ってればそのうち出るかな?w

そんな感じでのんびりとチャットしながら狩ってたら。。。

hisuri.jpg

何か拾ったw(*´∀`*)

いつも思うんだけど日出すぞぉ!!って思って狩ってると出なくて

もうどうでもいいやwみたいな感じで日のこと考えないで狩ると結構出てたりして(’

これがまた本気でそう考えないとダメだからむつかしいんだよなぁ(’

まぁつまりまとめるとこういうことです

残り物には福があるb 関係ねぇええええええええ

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

キューカンバー!

ネタがないのでたまにはリアルネタでもw

今日コンビニに行ったら何やら目新しい商品を見つけましたw

ペプシキューカンバーって言うやつですb

見た目透き通った緑色をしていてとてもきれいです

でも明らかに体に悪そう(ぁ

興味本意でもちろん買ってみましたw

キューカンバーって英語できゅうりという意味らしいですね(’

コーラときゅうり。。。どんな味なんだろ。。。

臭いは。。。きゅうり?

何とも言えない臭いです><

一口飲んでみる。。。。。。

グビッ

。。。。。。。。。。。。!

後はご想像に任せます(ノ∀`;)

みんなもみつけたら飲んでみてね!!

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |

ボス系動画

ほんといつだろ?

ずうっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと前に言ってた

ボス系の動画作ったので載せてみますw

たしかこれ撮影したの1月終わり頃だから当然4次も出てないですw

レベルは120代だったと思います(’

装備も弱い時だったから火力とか突っ込まないでくださいね!(はぁと



BGM:My hope feather
作曲者:Y.W
BGMをお借りしたサイト→Y.W's Music Materials

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |

グリフォンLOVE☆

あ~、毎日ブログ更新しようとしたのに1日空いちゃった(´・ω・`)

まぁ1日くらいならまだいいか(’

前みたいに1週間とか1ヶ月じゃないだけ((

そういえば最近ドラゴンを回るのが日課になってますw

dragon1.jpg

ドラゴンの攻撃って割と避けやすいし1/1の炎とか吐くのに時間かかるから

余裕で回避できてσ(・ω・*)的にメッチャ狩りやすいです♪

doragon2.jpg

でも相変わらずドロなしです(’

前はグリフォンも回ってたのですが、1/1やスキル解除が多くてうざったいので

狩りやすいドラゴンばかり回ってますw

でもずっとドラゴンだけだと沸かないこともあるし何より飽きてくるので

今日気分転換にグリフォンも回ってみましたw

まぁノリ気で行ったのはよかったが。。。

むぅ。。。狩りづらい@@;

グリフォンって通常攻撃?が1/1でやたら解除も多いし

何より攻撃がよけづらい;;

てか解除ひどすぎww

解除→シャドパ→解除→シャドパ→解除のエンドレス@@;

シャドパ時間5秒も持ちませんが何か^^

gurifon1.jpg

もう面倒なのでシャドパ無しで狩ることに(´・ω・`)

しかし苦労して狩った甲斐もなくドロなしです><

gurifon2.jpg

また回ったら沸きましたがこちらもドロ茄子@@;

まぁ暇だったので懲りずにまた回ったら3匹目沸いちゃったし((

いつも変なところで運がいいのは気のせいだろうか(’

とりあえずダメ元で狩ってみる;;

すると、何かマスタリーっぽいものドロww

人が来てたから急いで取ったのでよく見えなかったけど何やら茶色っぽい感じ?w

それだからイフリかな?と思いつつ装備欄で確認すると。。。

HC3.jpg

ホーリーチャージ?

σ(・ω・*)パラ持ってないからよくわからないけど

たしか生命の洞窟で手に入れるスキルだったかな?ということくらいの知識しか(’

相場わからないのでギルメンに聞いてみると。。。

o霊夢o:ホーリーチャージっていうの出たんだけど相場どれくらい?

ギルメン:それかなり高いwww

ちょwwwwwwwwwwwwww

なんかかなりいい物をドロしてしまったようで@@;

HC.jpg

ギル員の話によると相場200mくらいとかww

まぁ早速エルフに出そうかと思ったけど

前ナムネス20売れるのにすっごく時間かかったから

それから考えると知り合いに売ったほうが早いかなって思って

友にHC20ほしいパラsいないって聞いてみることにw

そしたらすぐに買い手見つかりましたww

その人とはジャクムとかで面識あったので知り合いと言えば知り合いかな?w

いつもお世話になってるので相手の希望にあわせて150mで売ることにw

だがここでふと思ったことが。。。

失敗したらかなり気まずい!?

マスタリー事態の値段が高いっていうのもあるけど

何よりジャクムでいつも一緒の固定PTだからもし失敗したら

次から会うときかな~り気まずそうな予感@@;

それなので成功するように心の底から祈りました><

ギルメンの前で張るとのことだったので成功したのかどうかわからなくて

なんか落ち着かなかったので友に成功したか聞こうと思ったらちょうどその人からwisが。。。

ドキドキドキドキドキドキドキドキ





HC2.jpg

ktkrwwwwwwwwwwwwwww

どうやら成功したようですww

ほんと、ほんと~うによかった;;

マジで成功してよかった;;

これで堂々とまた顔を合わすことができそうです(’

マスタリー無事成功・。+゚(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・

そういえばσ(・ω・*)の売ったマスタリーって確認できる限りみんな成功してる気が@@;

・ギルメンに売ったアキレス30成功
・ギルメンにあげたエンジェルレイ30成功
・エルフで売ったナムネス20成功(丁寧に書き込みしてくれてたw
・ジャクム友に売ったホーリーチャージ20成功

ひょんなことを言ってたらギルメンが

ギルメン:BS20ドロして売ってくれww

σ(・ω・*)今までボス系とギルクエ以外で

マスタリー出たことないんですが@@;


まぁそれなりに経験値いいし今度骨でも篭ってみますかねw

出たら必ず成功するBS20として高く売りつけちゃお(ぁ

これで失敗したらメッチャ受けるけどw((

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

トラウマパンク

今日もギルクエありましたw

なんだかんだで10回くらいはやったかな?w

でも暴風1回も出てきませんでした><

でもでもでもなんとまた黒い包みが出てきました!((

最近変なところで運がいい気がするのは気のせいでしょうか?(あひゃ

早速エルフに置くこと5分、すぐに売れました@@;

しかしそれもそのはず。。。よくみるとなんと

2.3mで売っちゃったwwwwwwkwsdhgryhだyrなおgkまkあsdkふじこlp@





???:呼ばれて飛び出てしゃらんら~♪

霊夢:キサマ何奴!?

???:私は包みの妖精 かわいそうなあなたに新種の包みをあげちゃいま~す☆

霊夢:。。。これは?

妖精:これは楓の包み、開けるとなんと。。。

kaeru.jpg

大きなカエルが出てくるの(*/∀\*)キャッ
※実際には存在しません



。。。。。。。。。。。。はっ!?

ショックのあまり幻覚が@@;

しかもアバ前のじゃね?((

まぁ。。。。。。何かトラウマになりそうだorz

最後に一言 買った人おめでとう!!((

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |

そういえばアバ変えてたな(’

このブログを書き始めた頃にしてたアバが切れて最近までプリのアバ使ってましたが

そっちも切れたのでアバ新しく購入しましたw

aba_b.jpg

名づけてパジャマスタイル(そのままやんけ((

アバ変えてちょっと狩る気が出たのでたまには姫でもいってみることにw

hime.jpg

う~ん、やっぱり久しぶりに姫行くと面白いねぇww

でも何か足りない気がする。。。

4次したのにまだラッキー これでは3次と変わらない

TTがほしい!!

でもTTのスキルブックってジャクムからのみなんだよね;;

それに人気スキルだからなかなかもらえないしなかなかドロしないし;;

σ(・ω・*)の入ってる固定PTだとまだ1~2回くらいしか見てないから出るのはいつのことやら(’

まぁ行かなければまず覚えられない ということでジャクム行ってきましたw

ちなみに重いのでSSはほとんど撮ってません((

まずは普通に腕(左側)をもいで順調に右側へw

いつも思うんだけど左側より右側の方が重い気がするのはσ(・ω・*)だけなのかなぁ?(’

ちなみに右側の重いのは4本のうち2本もぐとちょっと軽くなるみたいw

2本もぐまではちょっとサボり気味かも(ぁ

そして左下1本残して休憩タイム♪

そしてそのまま本体GOww

またこれが重いんだよね;;

あとジャクムで一番高い死亡率のコンボ(?)が

1/1→ザコ接触だからヒールに頼ってると死ぬことが多い@@;

あまりにも1/1多いと薬が足りなくなりそうになることが(’

それに重いから回復したつもりでも回復されてないことがしばしば><

まぁ色々ぐだぐだ言っててもつまらないと思うので一気に飛ばして(ぇ

本体討伐ww

そして気になるスキルは。。。!?

TT.jpg

キタ━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━!!!

kwsりsdjkぼsじゃおgfjべgfふじこlp@...  (。_+)☆\バキ(-.-メ)オイオイ

すいません取り乱しました((

ということで見事TT習得しましたww

早速試しに投げてみるww

TT2.jpg

正直火力微妙です(ぁ

でもラッキー=150%x2 TT=120%x3 なので

総合的にみるとTTの方が火力はまさるはずww

ん~、今度はTT20がほしいな(’

誰かマスタリー寄付してください(マテ

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |

甲冑(はぁと

以前言ってた甲冑ソロの画像載せてみようと思いますw

ちなみに状態はサクチケ、ショーダウン(レベル5)を掛けたものです(’

kacchuexp.jpg

ちょwwwwwwwwwwww((

拡大↓
kacchuexp2.jpg


10mとか吹いたwwwwwwwwww((

140レベくらいでも10%は増えるよwww

でもパッチ後ウェブ効かなくなったらしいですね(’

そういえば前にBGAにウェブと毒効く時代があったとか((

投げと火魔で取り合いになってたらしいですねww

まぁ眠いので今日はこれだけ(ぁ

色々突っ込みたいことがあるかもしれないけどそこはスルーで☆

||寝室||Ю o(▽^*)ノ~~=333・:*:・゚★,。・:*:・゚☆おやすみぃ♪

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

予想外です@@;

最近よくギル内でギルクエしてるので今日もまたギルクエしてきました~w

全部で5回くらいやったかな?

んで今日の報酬↓

攻撃の書(手袋)60% 力の書(マント)60% 黒い包み 防御の書(兜)

ちょww包み初めてでたしwww(

残念ながら暴風は出なかったけどこれはこれで満足だなぁw

んでいつも通りビシャやってその後やることなかったので

ドラゴン回ってから骨でも行こうかなって思ってたら。。。

sakutike.jpg


予想外です@@;

まさかこのタイミングで切れるとは;;

今日切れるの知らなかったからPチャージして茄子><

まぁ明日早く寝なきゃだし月曜になったら入れるかな(’

それとそのうち装備でも晒すかなw

最近やっと↑装備も揃ったのでw

一応まだ全ての装備に不満はあるけどね(ぁ

んじゃ今日はこのへんでb

||寝室||Ю o(▽^*)ノ~~=333・:*:・゚★,。・:*:・゚☆おやすみぃ♪

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |

破産オワタ\(^o^)/

破産しました

メルなくて活動できません

引退します




















というのは冗談だけど(ぇ

引退はしないけどメルないのは本当(’

なんかスピリット20ほしくなって梟でサーチしたの全部買いあさったら

全部失敗&気がついたら1mもなくなってた@@;

アヒャ┌(゚∀。)┘アヒャ└(。∀゚)┐ウヒョヒョヒョヒョヽ(゚皿。)ノ~~~===З

...  (。_+)☆\バキ(-.-メ)オイオイコワレルナ

まぁなんとか頑張ってメル溜めてるのでなんとか活動は続けられそうw

てかブログ放置しすぎた@@;

メルなくなって書く気なくなってた。.:*・゚☆o≧▽゚)o)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

ということで明日からまた頑張って書いていこうと思います((

できるだけ毎日((

とりあえずこれからも長い目で見てくださいな(’

んじゃそろそろ眠いのでまた明日w

||寝室||Ю o(▽^*)ノ~~=333・:*:・゚★,。・:*:・゚☆おやすみぃ♪

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
