メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

白ごま当たったw

白ごま当たりましたww

sirogoma1.jpg

キャンペーン当たったの初めてだったのでメッチャ嬉しい♪

これって当たる確立どのくらいなのかなぁ?

友達に聞くと結構当たってる人多いらしいw

んでサブでもサク買ってたからまさかとは思うけど試しに確認(’

sirogoma2.jpg

ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwww

白ごま二つ当たったぁああああkrygなrvへぢkふじこlp@

白ごまちゃん何気に可愛いかも♪

でもやっぱり桃のほうがほしいな(ぁ

売買できるようになったら桃と交換できるかなぁ?w

それなりの相場がつくことを祈ろう(’

明日早いので短いけどこれだけね((

また時間あるときに長々とジャクムあたりのことでも書こうと思いますb

ということで||寝室||Ю o(▽^*)ノ~~=333・:*:・゚★,。・:*:・゚☆おやすみぃ♪

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

ネタ系動画


面白いのみつけたので張ってみる(’

ヲタクつぇええええええええええええwwww

たまにはこういう短い記事もいいかな?w

じゃないとまた更新途切れそうだし((

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

その他動画 | コメント:3 | トラックバック:0 |

氷魔4次はまったw

そういえばこんなものが届いていましたw

okurimono.jpg

ちなみに12チャイじゃないです(

送ってくれた方。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

それとハミの髪型と色変えましたw

chouhatu_senmou.jpg

またプリンスですが何か!?

色はヘネシスでランダムしたら黒に@@;

意外と気に入ってるのは秘密(*/∀\*)

まぁここから本題入りますかw

暇だったので倉庫の氷魔を4次させてきましたw

ハミを4次させるときに秘密のコーク原液2個購入してたので

使わないともったいないですからねぇ(’

ということでさっさと話進めて4次アイテムゲット!

4jiaitemu.jpg

画像は全職共通のようですね(’

いかに手抜きかがわかる(

まぁそれは置いといて2体目の4次転職ww

4jia-ku.jpg

あえて名前はまだ非公開(’

そのうち晒すかもw

一部の人なら知ってるしねw

早速他の4次スキルを習得するためクエを色々進めてみることにw

メインで青ケンタから手に入れた凍った本のクエをやってみるw

ずっと進めていくと「こおりのかけら30個、オリハルコン2個、月の石1個」を

持ってくるように指示される。

こおりのかけらってGPWじゃないっけ!?

これは集めるのが大変そうだ@@;

でもたまたま暇してた友達がハミで手伝ってくれてすぐに集まりましたw

オリハルコンはハミで溜めてたのでそれを持ってきましたw

残るは月の石だけ!

これはフリマで探せばいいかな?

っと思ったけど。。。。。。

どこにも売ってない@w@

なんで売ってないの~??

1ch全滅だったので2chも回ってみることに(’

そしたらすぐに見つかりましたよw((

教訓:探し物は2chフリマでw

なんとかアイテムを集めオリハルコンハンマーをゲット!!

hanma-.jpg

なんか名前がカッコイイ!!

でもオルハルコンハンマーだからオリハルコンが必要なのはわかるけど

こおりのかけらが必要なのは何故!?w

とりあえずクエを進めていくと「古代の氷粉」なるアイテムが手に入りましたw

この後これをどこかに持っていくのかと思ったけどクエスト進行中リストから消えてたし

説明見る限り使うっぽかったので使ってみることにw

de-mon.jpg

無事アイスデーモン習得しましたw

次にシャモスのクエを進めてみることにw

エリニアとエルナスを行き来することが多かったのでガイドはエルナスにすることをオススメします(’

そのままクエを進めて行くとシャモスから「凍ったウルフの心臓」を持って来るように指示される。

そしてそれをドロップするモンスターは。。。ライカンスロープ

また凍らない敵かよww

氷魔の4次スキルクエって凍らない敵ばかり多い@@;

早速ライカンを狩ってみるw

しかし1時間くらい狩っても何も出る気配なし@w@

狩るの大変だし時間沸きっぽい?からせめてもっとドロ率上げてほしいものですね(’

その後30分くらい粘ってなんとかアイテムゲット!!

sinzou.jpg

そしてそれをシャモスのところに持って行くと。。。

burizado.jpg

無事ブリザドも習得w

効果を見てみると「Lv1 : 消費MP 2100 / 基本攻撃力 330 / 射程範囲 400 %」

なんか強そうww

早速試してみようwwっと思ったけど。。。

転職時にもらえるスキル全部チェインライトニングに振っちゃったんだよねぇ(’

ということで頑張ってレベルを上げることに!!

ブメラン目当てで骨龍を狩ってみることにw

koori121.jpg

何も落とす前にレベル上がっちゃいました@@;

このレベだと上がるのが早いことww

とりあえずブリザドに1振ってみることにw

早速試しに使ってみる。。。。。。

氷魔4次はまったw…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

3度目のBG

ずっと前のネタなんですがBG行ってきましたw

たしか2週間くらい前かな?w

これでBG行くの3回目ですb

1回目の時はσ(・ω・*)のPTのDKさん死んじゃって沸いた親分で接触死(’

2回目は再起とか準備する時間がなくて途中で鯖落ち(’’;

未だにBGAすら倒してません@w@

だから今回はせめてBGAは倒したいなぁ。。。

それにBGB必中だし^^

BGBを見るぞぉおおおおおおおおおおおおおw

ということでレッツBG~♪

SSは撮ろうとすると落ちそうだったのであまりないです(’

まずはBGA!

ちょww気絶うざww

うまく寄せられればいいのですがみんな気絶して暴れだしたら最後ですね@@;

叩き始めて30分くらい経ったかな?っと思ったらBGA倒しましたww

弓系の4次スキル・シャープアイズのせいかかなり早かったですねww

この勢いでBGB GO~♪

ちょwwBGB叩く時の音うるさいww

この音はバイキンよりやかましい((

近所迷惑だぞwwwwww

実際やってわかったのですがBGって接触しなければ基本死なないんですね(’

BGの攻撃みんな1(*´艸`)ブッ、弱!

そしてそのままBGB討伐完了ww

いよいよ大親分の登場だ!!ドキドキ。。。


3度目のBG…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |

何気に6日誕生日でしたw

4月6日はσ(・ω・*)の誕生日ですw

これでまた一つ歳をとってしまいました。。。(’

まぁまだ若いですけどねw

歳を聞きたければめいぽ内でどうぞ(’

そういえばサブの投げが3次しましたw

3ji.jpg

ついにシャドパを覚えることができましたww

早速親分に喧嘩を売ってみるw

oyabun.jpg


まだMISSが目立ちますね;;

でも一応倒すことはできましたw

しかし時間がかかるのでまぞいです@@;

ということで金融へ~♪

金融で狩ってるとまだ低レベだったころを思い出しますねぇ。。。w

あの頃はまだ何も知らなくてステ振りとかメチャクチャだった(’

そんなことを思いながら狩ってると

kinyuu.jpg

もうレベル上がっちゃったw

やっぱりD子はうまいですねw

んでしばらく金融or駐車場と親分を転々としながら狩ってくとこんなことが↓

kaminari3.jpg

何か出ちゃった(*/∀\*)

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
