メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

ページの形が崩れる・・・

最近ドロ運が尽きてキタ霊夢です(’

ずっとメイプルネタなのもぁれヵと思ったので今日はリアのことでも書こっヵと思ぃますw

とぃぅことで早速Wiiをゃろぅ!!


-----10分後-----


飽きたwwヽ(  ̄ー ̄)ノ

そぅぃぇばWiiってGCのソフトも遊べるんですょね♪

とぃぅことで久しぶりにDDR with Marioをゃってみるw

暇だったので動画も撮ってみたぉw

ヘタなのは気にしなぃで下さぃ((



ヘタとヵ言ってて何ヵオールパーフェクト取っちゃったしww(

基本的にマリオはレベル低めのょぅですね(’

これでは満足できん!!とばヵりに本家起動w

ヘタだヶどそこは突っ込まなぃでね><

ゃっぱり本家はブーストとヵぁって面白ぃねぇ♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ



なんだヵんだでフルコンボ@@;

でもGREATが20個もぁるとは・・・ウデ落ちたなぁ(’

てヵ新しぃ記事書くと右側がぉヵしくなるんだヶど誰ヵ対処法しらなぃ?(’

↓ょろしヵったら一日ワンクリックぉ願ぃしま~す♪↓
FC2ブログランキング


その他動画 | コメント:1 | トラックバック:0 |

初めて雷出ました・・・w

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆霊夢で~すw

今日も張り切ってσ(・ω・*)のドロ情報をぉ伝えします♪

まずは18日のドロ結果↓

doro2-18.jpg

左ヵらアールン金(粗悪)、カルカン、ドロシー(茶)

狩場はアールン=ケンタ、カルカン=谷、ドロシー=武器庫(手下)

ぃぃものなぃですねぇ@@;

今度は19日のドロ結果↓

doro2-19.jpg

右が一回目のSDT巣2で狩った結果、左が2回目のSDT谷で狩った結果ですw

どちらも標準ヵな?@@;

次20日のドロ結果↓

doro2-20.jpg

右にぁる針みたぃなのは何ヵなぁああ??w

SDT外にBP狩ってたらポロっと出ちゃぃましたww

雷落としたの初めてだったので感激♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ

ちなみに左ヵらハイド銀(ルイネル)、ミストアーマー(ビシャス)、ピラテブーツ(BP)、エムパラ(BP)、雷の手裏剣(BP)

できたらバイキンさんヵらも日を頂きt(ry

続いて21日のドロ結果↓

doro-2-21.jpg

ママン回ってたら結構書出ました♪(ゴミばヵりだヶど(’

左ヵらゼネラル↓、移動速度の書(靴)、攻撃の書(両手鈍器)、防御の書(盾)、攻撃の書(両手剣)

こんな感じヵな・・・(’

そぅぃぇば最近またパパンと遭遇しましたw↓

papan.jpg

相変ゎらず不気味なほど青々としてますねぇ@@;

そしてぃつも通りドロなしっと((

最近のドロ品を売ったら所持金がこんなことにwww↓

money.jpg

少し前まで10mが大金だったのに気がつぃたらこんなに@@;

日売ったのは秘密ね♪

ちょっと思ぃ切って新しい篭手を買ってみましたw

そのぅち装備晒そぅと思ぅので能力はその時に(’

火力がどの程度になったのヵ試しにデンデンを狩ってみるw↓

dame1.jpg

わぉ!!8k2連続!w

最大ダメはここが限界ヵな?(’’;↓

dame2.jpg

もぅ少しで9k行ヶそぅだなぁww

まだ強化してなぃ上下装備次第では確実に9k行ヶるヵもww

でも相手がデンデンなのは突っ込まなぃで((

ちなみにケンタ相手だとダメージはこの程度↓

dame3.jpg

そろそろケンタにも8k行ヶそぅだなぁww

このケンタを狩ってる時ちょぅどSDTだったんだヶど、楓ではぉなじみ(?)のラサディーズさんのPアイテム贈答イベントがぁったので試しにwisをしてみたら・・・・・・↓

okurimono_heart.jpg

何ヵ当たっちゃぃました@@;

初めて当たったのでヵなりビックリでしたww

ラサディーズさん、本当にぁりがとぅござぃました><

この後狩場を取られちゃったことは秘密ね♪

上下装備が揃ったら本格的にレベル上げ再開するヵな(’

132.jpg


↓ょろしヵったら一日ワンクリックぉ願ぃしま~す♪↓
FC2ブログランキング


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |

そろそろユニが出る頃ヵな・・・?w

最近プリばヵりLVが上がってハミのLVがまったく上がりませんww
ハミ=SDTのみの活動だヶになってるので次のVLUPまでしばらく時間ヵヵりそぅ(’
今日もまた最近のドロ状況を書こぅと思ぃますwてヵそれしヵネタが(ぁ

とぁる日のSDT一回目の結果↓
doro3-1.jpg

テポキタ---ヾ(@*▽*@)ノ---ッ!!

16日の記事で最後に「そろそろ100武器でなぃヵなぁ・・・?w」って書ぃたら
その次の日に出ましたょ!!
気になるその性能は!?w↓

roten1.jpg

+2良品(*´艸`)
相場判らなヵったのでとりぁぇず100m(売れなぃだろぅヶど売れたらラッキー的な値段)で置ぃてみるw
露天オープンしてビックリ!!

速攻売れました!!

roten2.jpg
ジャンプ書がね(’

露天放置長すぎたせぃヵ2回目は谷が取れませんでした><
しヵたなく水と闇の戦場で狩ってみましたw
気になる結果は!?↓

doro3-2.jpg

左の5つが1回目、右の2つが2回目ねw
左ヵらアールン闇89(+4)、シャリット闇標準、テポストピリー104(+2)、苺イヤリング、
ウィングブーツ赤、アールン金83(-2)、月牙刀96(+4)

ちょw1日で7個ドロとヵwしヵも+4良品が2個!!

その後気分でガシャゃってみましたw
ぉ金なぃヵら1回だヶね(’
何が出るヵな?何が出るヵな♪↓

gasha2.jpg

幸運盾70%でしたb
相場ょく知らなぃヶどとりぁぇず黒字ヵな?w

その後はゃることなヵったので再び露天放置w

roten3.jpg

それにしても・・・・・・

エルフのせぃで露天開く場所がほとんどなぃです!!
てヵエルフキモィ((
集団で笑ゎれると寒気が(’’;


プリの育成も順調に進んでますw
そして今日も姫と遊んできました♪
今回も面白ぃ?SSを撮ってきましたょ((↓

puri103.jpg

LVUPと同時にぉ墓(*´艸`)

どぅゃらLV上がる時は一瞬HPが0になってその後MAXになるらしぃので
LVUPの時に敵に接触してるとこぅなるとヵ(’
プリの場合もろに姫に接触してるのでこぅなるのも珍しくなぃのヵも(’

その後プリでケンタ行ってきましたが、ゃっぱりSDTじゃなぃとドロ少なぃなぁ(’’;↓

doro4.jpg

次こそユニコを・・・w

そろそろまた動画の編集でもするヵな?w

↓ょろしヵったら一日ワンクリックぉ願ぃしま~す♪↓
FC2ブログランキング


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

プリ100になりました♪

最近更新が少なくなってきてます(’
ネタは色々ぁるのですがめいぽゃってる内に書くのを忘れr(ry

最近プリゃったりハミゃったりでアバの移動が大変だったので
思ぃ切ってプリ用のアバを購入しましたw
つぃでにカラコンも購入♪

↓カラコン使用前
puri_b.jpg

↓カラコン使用後
puri_a1.jpg

↓アバも付ヶるとこんな感じに♪
puri_a2.jpg

気分を変ぇて今日も姫へレッツゴー☆
最近プリで姫篭り気味なので割りと早くLVが上がってますw
そしてつぃにプリも100になった!!って思ったら・・・↓
puri100.jpg

LVUPと同時に墓ドロキタ---(゚∀゚)---ッ!!
ぉ守りもったぃ茄子(ノ∀`;)゚・。

そしてハミではぃつも通り谷へ出稼ぎに行きましたw
最近はどぅもぃぃドロが出なぃ(’
ちょっと日出しすぎたのヵな?w((
ここ2日間くらぃでのドロその1↓
doro1.jpg
左ヵらコブラスティア(35)・苺イヤリング・ウィングブーツ(紫)・攻撃の書(投擲)x2

コブラ出て一瞬びっくりしたヶど能力見てガッカリ><
ここ2日間くらぃでのドロその2↓
doro2.jpg
左ヵら歯翼月牙(95)・ワイズ(青)

最近のドロでぃぃのは投擲書と歯翼95くらぃヵな(’
そろそろ100武器でなぃヵなぁ・・・?w

↓ょろしヵったら一日ワンクリックぉ願ぃしま~す♪↓
FC2ブログランキング



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |

最近プリにはまりました♪

最近時間がなくて全然書き込みができませんでした(’
夜更ヵしし過ぎて眠くて書ヶなヵったのは秘密♪

さて、この間に色々ぁったのでネタは山ほどぁりますw

まず始めにこちらをご覧下さい☆

130.jpg

ゃっと130になることができました♪ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!
羊で日が出てヵらドロ狙ぃの狩りが多くなりなヵなヵ経験値がたまらなヵったので
ヵなり遅くなりました(’
ぉ祝ぃの拡声器ゃwisしてくれた人たち本当にぁりがとぅ><

130iwai.jpg

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

130祝ぃとしてガシャチケを貰ったので早速ジパで回してみました♪
気になる結果は・・・↓

gasha1.jpg


命中兜キタ-----(゚∀゚)-----ッ!!

残念ながら70%ではなく30%でしたが、初めて命中兜書が出たので感激でした♪

130になったので今度はプリを育てることにしましたw
プリと言ぇばゃはり狩場は決まってますょね?w
大仏で姫と遊んで来ました^^

puri1.jpg

まだ88なので友達と一緒に行って吸ゎせてもらぃました♪
それにしても88で姫行くと流石にぅまぃですねぇwキャッ(^^*))((*^^)キャッ
みるみる内に経験値のゲージが増ぇてぃく@@;
これはぅますぎwwwww
そのまましばらく狩ってたら面白ぃSS撮れました↓

puri2.jpg

LVUPと同時に墓ドロ(*´艸`)

その後プリでの友達のハミさんと一緒に羊に行ったのですが何故か流れでドラゴンを探すことに(’
ハミさんの友達のメイジ(氷雷)さんが一緒に来ましたがギルドを見てビックリw

光風・・・・・・隼人さんのギル員じゃんwwwww

*ギルド光風につぃてはこのブログのリンク集を参照のことw

しヵしホーンテイルクエの影響ヵ全ch回っても沸きませんでした~(>_<。)~
でもどぅしてもハミさんがドラゴン叩きたぃとのことでハミさんが待つことに(’
その間σ(・ω・*)はメイジさんと武器庫に遊びに行って時間を潰すことに♪
そして数分経ったころ、ハミさんヵらドラゴンが沸ぃたとの連絡がwwww
しヵし沸ぃたのはぃぃものの戦力不足のょぅで全く歯が立たなぃ;;
そこでσ(・ω・*)は氷で向ヵぅことにw
それでもヵなりきつヵったですが何とヵ倒すことに成功ww
どさくさに紛れて泣き声ゲットしちゃぃました♪ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!

nakigoe.jpg

でもそれ以外のドロはなヵったんだょねぇ(’

その後ぃつもの様にSDTに羊に行ってきましたw

hituji.jpg
カリカリカリ

しヵし最近夜更ヵしが多ヵったせぃヵ眠気が@@;
非常に眠ぃです・・・ムニャムニャ( ̄~ ̄)。o○
ぅぅ・・・しんどぃ・・・・・・
気がつくとHPが二桁になってることが何度も(’
しヵしここは根性、頑張って狩りを続ヶましたww
でも開始後50分、全くドロはでずどんどん時間が過ぎて行きました・・・><

ぁ~・・・こんなことなら寝ればょヵった(’

そぅ思って狩りをしたことを後悔してたその時↓

hi4.jpg

・・・ぁれ?寝ぼヶてるのヵな?
目をしっヵり開ヶてもぅ一度ょく見てみると・・・
hi5.jpg

・・・・・・・・・・・・日キタ-----(゚∀゚)-----ッ!!

一気に眠気吹っ飛びましたょwww

その後ジャンケンマスターとジャンケンをしに行きましたww
桃ごま・・・これは欲しぃww
しヵしこれがゃたらと難しぃ・・・><
ょくみると(ょく見なくても判るが)こぃつ後出ししてるじゃんwwwwwwww
ジャンケンマスターヵら後出しマスターに名前を変ぇるべきだと思ぅ方wisヨロ(
しヵしここは根性w諦めずに何度も挑戦・・・b
そしてつぃにここまできました↓

janken.jpg

後一回、何を出すべきヵ・・・・・・
今までのことを振り返るとぃつもぃぃところでチョキを出して負ヶることが多ヵったので、
裏をヵぃてパーを出すことにw
気になる結果は・・・・・・



見事にチョキ出されて負ヶましたwwwwww
(SS取り忘れた)

裏をヵぃたら逆に裏をヵヵれた模様@@;
ゃるじゃなぃヵ、後出しマスター・・・

↓ょろしヵったら一日ワンクリックぉ願ぃしま~す♪↓
FC2ブログランキング



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |

最近運気が上がってきました・・・wwwwww

パッチ後の不具合直ったょぅですねww
ょヵったょヵったw

さて、昨日は4時位にINしたのでママン回って来ましたw

むむ・・・沸ヵなぃorz

どぅゃら誰ヵ回ってょぅなのでゾンビママンに変更(’
そしたら見事ゾンビ沸ぃたwヽ(  ̄ー ̄)ノ
しヵしドロはなし~(>_<。)~
気を取り直して他のchも回ると・・・

ぉったw

どぅゃらゾンビは回られてなぃょぅでしたw
そして倒すと・・・

!!書ドロw

そして書を確認、すると・・・

投擲・・・・・・キタ---(〃∇〃)---!!

再び他のchも回ってみると沸くゎ沸くゎで6匹くらぃ沸ぃたヵな?w
しヵしドロはなヵったヶどね(’
そして7匹目くらぃの時にそれは起こった・・・

ぉぉwまた沸ぃた♪

ぃつもの様に速攻で倒すと・・・

・・・・・・・・・・・・書2枚同時に出た!!wwwwww

結局出たのは弓と片手鈍器でしたが2枚一緒にでると少し嬉しぃですねw

何だヵ今日は運がぃぃみたぃなのでパパンも回ってきましたw
めいぽ始めて6ヶ月位経ちますが未だに会ったことがなぃです(’
今日こそは・・・・・・w

そして回ってると万病治療薬が落ちてることに気がつく(’

Σ(-∀-;)誰ヵ回ってる!!

ゃっぱり今日も無理ヵなと思ぃダメ元でルイネルを倒してみる、すると・・・



papan.jpg



うほっ!!いいキノコ!!((


沸きましたw
初パパンですw(ノ∀`;)
初めて狩ってゎヵりましたが意外とHP多ぃですね@@;
結局全ch回って3匹沸きました♪
でもドロなしでしたヶどね(’


そしてSDTは昨日と同じく羊へ行ってきましたw
もちろん狙ぃは日シュリテポです♪
今日は運がぃぃょぅなのでもしヵしたら2日連続日シュリなんてことに・・・w

期待に胸を沸ヵせつつSDT開始w

kari4.jpg
カリカリカリ

狩りを始めて数十分経過

歯翼ドロ!!

久しぶりに歯翼が出てきました♪
能力を見てみると94w
+2だヵらなヵなヵの物ヵな?w

そして狩りを始めて30分経った頃、奇跡(?)が起こった・・・


hi2.jpg



・・・・・・・・・・・・!?



二日連続日キタ---(〃∇〃)---!!

確認してみるとこの通りw
hi3.jpg


1回目のSDTはこれで終了w

2回目のSDTでは歯翼94とピレタヘッド(緑)が出て終了w
2回目で日が出なヵったのは残念だヶど1回目で出たヵらぃっヵ♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ

その後ぃつも通りビシャをして暇になってたら、
ギル員の友のビシャPTにプリを募集してるとのことで、
久しぶりにサブのプリを起動して来ましたw

しヵし一つ不安が・・・

LVが低ぃ(86) プリでビシャするの初めて

・・・・・・死にそぅな予感@@;

そこでぃつもビシャでぉ世話になってるギル員のプリさんにアドバイスを貰ってレッツトライw(’

・・・・・・疲れるorz

ハミと違ってプリの場合常にスキル解除に注意してヒールが全員に届くヵ気を配りMPの残量にも気をつヶなぃとぃヶなく、何より初めてだったので気が気でなヵったです~(>_<。)~

この状態で2回無事にクリアできたのは奇跡ヵも?w(’
それにしてもこのLVでビシャはぅまぃですね♪
2回で30%も増ぇましたw@@;

久しぶりにプリしたのでその後ちょっと狩りをしてみるw
今日は何ヵとぃぃことばヵりだったので試しに時計ヵら雷を狙ってみることに(’

狩り始めて数十分経過

弩10%出ましたorz

まぁ何もなぃょりはぃぃですヶどね(’

ょく考えると今日のドロってヵなり多ぃ気が@@;

今日のドロ品:攻撃の書(投擲)60%、攻撃の書(弓)60%、攻撃の書(片手鈍器)60%、歯翼月牙(94)、日の手裏剣、歯翼月牙(94)、ピレタヘッド(緑)、攻撃の書(弩)10%

・・・過去最多ドロヵもwwwww((

↓ょろしヵったら一日ワンクリックぉ願ぃしま~す♪↓
FC2ブログランキング


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 |

パッチ後の不具合につぃて

パッチ後ヵらサーチと内緒ができなぃバグが発生してるょぅですが
一部の人への対処法がゎヵりましたw
名前の中に英語の大文字を含むプレイヤーの場合大文字を小文字にするとサーチゃwisができるょぅですw
*例 TestTestと言ぅキャラを探す場合「/探す testtest」でサーチできるょぅになる。
内緒の場合も直接testtestと入力してwisすれば聞こぇます。
しヵしこれはぁくまで一部のキャラだヶで具体的な対処法はまだわヵりません;;
大文字使っててもサーチできる人や大文字使ってなぃのにサーチできなぃ人、日本語名のキャラなどもぃますので;;
それでも何もなぃょりはこれを知ってた方が役に立つヵと思ぃ載せましたw
とぃぅことでここヵらはぃつも通りの日記でw


今日は久しぶりにSDTで羊に行ってきましたw
狙ぅはもちろんテポ日シュリ!!
しヵし場所を探し始めた時間が5時過ぎだったのでなヵなヵ狩場は空ぃてなぃ><
でもそこは根性w何回ヵ回ればどこヵ一箇所くらぃは・・・(’

・・・・・・・・・・・・

空ぃてた!!w


早速狩り始めるw
すると電話がヵヵってきた。
σ(・ω・*)は携帯持ってるヵら家の電話はσ(・ω・*)のこと少なぃヵら気にもせず狩を続ヶてぃると・・・

・・・・・・ちょww羊が足踏み始めた@@;

はぃw鯖落ちです((
そしてすぐ戻るも狩場は他の人の手に><

前までは電話がヵヵってきても回線切れることなヵったのですが最近は何故ヵ切れるょぅになったみたぃで@@;

でもすぐに狩場確保できたので不幸中の幸ぃとぃぅ感じですヵね?w

しヵし安心したのもつヵの間、また電話の音が・・・@@;

うぇうぇww落ちるぅ><




・・・・・・・・・・・・



ょしw耐ぇた!!

しヵしこの電話、切れたと思ったらまたヵヵってくるではなぃヵww
このままではまともに狩りができなそぅなのでギル員のDKさん拉致を試み見事に拉致成功!!(

これで狩場を取られる心配はなくなったw
テレフォン!!ヵヵって来ぃ!!



テレフォンのコール攻撃!霊夢の回線が重くなった!
しヵしそれを耐ぇる霊夢の回線!!
ぉっと、ここでコール攻撃が止まった!
そして直ぐに再びコール攻撃だ!!
耐ぇる!耐ぇる!霊夢の回線耐ぇてます!!


そんな感じで狩りを続ヶて数分後


・・・・・・・・・・・・


慣れたw((((


電話が鳴っても鯖落ち気味にならなくなりましたw

しヵし苦労の甲斐なくドロしたのはローバ(紫)のみ~(>_<。)~

・・・・・・ょし、次のSDTこそは・・・w


気を取り直して2回目レッツゴ~♪
ちょっと早めに来て7時半くらぃヵら狩り開始w

開始ヵら15分後、それは起こった・・・



hi.jpg



・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・日?



日シュリキタ----ヾ(@*▽*@)ノ----!!

最近ぃぃドロなぃ日々が続ぃて来ましたが、ょぅゃく運が回ってきたょぅで。・゚(ノ∀`;)゚・。wwwwwwww

そしてその後SDTに突入w
この勢ぃならテポも出そぅだなと期待に胸を沸ヵせつつ狩り開始w
しヵし期待はずれで出たのはピレタヘッド(黒)のみ(’

まっ、日出たヵらぃぃヶどねwキャッ(^^*))((*^^)キャッ



その後、夜中にムカデクエをゃりに行きましたw

mukade.jpg

ムカデと戦って一言



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・弱!!


2・3発で死んじゃったww


ムカデの動画も撮ったのでそのぅち載せたぃと思ぃますw
まぁぃつになるヵゎヵりませんがねぇ(’


そして気になるムカデクエの報酬は!?

mukadekue.jpg

まぁぃぃ方ヵな?w
欲を言ぇば雷のがょヵったヶどねw(ぁ


そぅぃぇばバレンタインクエもゃりましたw
カカオのドロ情報全然知らなぃので露天でカカオ買ってすぐにクエ完了w
そしてチョコレート完成!!w
ん~wぉぃしそぅ♪

!!クッカースの頭に電球・・・まだチョコクエぁるのヵなぁ・・・?

期限を延ばすことができるらしぃですねw
そして必要な材料は

バレンタインハートチョコ
ダークカカオのかけら
ホワイトカカオのかけら
プレゼントカゴ
包装材
60000メル


・・・・・・・・・・・・またカカオ必要なんですヵ!?@@;


思ったょりコストがヵヵってしまぃました(’’;
そしてクエを完了させてチョコを受ヶ取るw

chokokue.jpg

一気にログ流れました(’

そしてできぁがったのがこれ↓

choko.jpg

飾り付ヶされてなヵなヵぃぃ感じになりましたねぇ♪

愛がいっぱい込められているチョコが詰まったバスケットである。

さて・・・誰に渡しましょうヵ(’

↓ょろしヵったら一日ワンクリックぉ願ぃしま~す♪↓
FC2ブログランキング


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |

カラコンしてみました~♪

何ヵトレドに色々物預ヶてたらぃつの間にヵ売れてたので、
そのPでカラコン買ぃました♪
ちなみに↓こんな感じ↓ですw

color.jpg

ゎヵり辛ぃ?ふふ、そんな時の為に拡大版もご用意しましたヽ(  ̄ー ̄)ノ
↓拡大版♪↓

color2.jpg

これでもゎヵり辛ぃと言ぅ奥様(誰?)の為にこちらのSSもご用意☆
↓こちら↓

me.jpg

この色は顔13と同じヵな?w


カラコンで気分を変ぇて姫へレッツゴーしてきました♪

kari1.jpg

カリカリカリ

kari2.jpg

カリカリカリ
そしてこぅなる♪

kari3.jpg

130まで王手となりましたw
この調子で明日には130にできそぅヵな?wキャッ(^^*))((*^^)キャッ

↓ょろしヵったら一日ワンクリックぉ願ぃしま~す♪↓
FC2ブログランキング


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |

最近死亡率が急激に上昇しました(’

最近墓ドロすることが多くなりました・・・
なぜなら、最近天狗ゃ姉御、金魚などと戦ぃまくりだヵらですヽ(  ̄ー ̄)ノ
最近ぁったコースですと


天狗→姉御→姉御→金魚(右)→金魚(右)→姉御→姉御→姉御→姉御→金魚(探し中に両沸きに遭遇)x∞→ETC...


少なくとも2~3日の間に20回↑は死んでますね@@;

それと夜中遅くまで姉御ゃ金魚回ってて時間遅くなってブログ更新する暇がなヵったのは秘密♪(

姉御と金魚の動画撮ったので、そのぅち天狗もとってボス系ムービーでも作ろぅヵと思ってますw
でも天狗ってなヵなヵ沸ヵなぃし姫のせぃで倒すのも大変なんだょねぇ(ノД`*)
前天狗沸ぃた時叩くのに夢中で撮り忘れちゃったの~(>_<。)~

死亡率上昇+ボス系以外ぁまり狩ってなヵったのでLV全然上がりません><

昨日久しぶりに姫行ったらすごぉく効率ょく感じたぉw

むむ・・・次の土日までには130にはしたぃなぁ(’’;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
