メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

姫重ぃ><

今日も元気に姫空き探しをしてぃる霊夢ですw
相変ゎらず全ch使ゎれてます(’’;
しヵしここは姫、根気強く回り続ヶればラグ死ゃ補充でどこヵ空くはず・・・w


-----10分経過-----


空ぃてなぃ><
今日はもぅ諦めてケンタでも行こぅヵなぁ・・・?
そぅ思って諦めヵヶてたその時、


ヾ(>▽<)ノキタ-----!!


姫ゲト!!
さて、狩るかぬww

しヵし狩り始めて数秒後、急に画面がラグり出しました@@;

うぇうぇwwちょww死ぬってww
生きててくれぇ><

そして数秒後画面が動き出した途端ヒューと何かが落ちてきた(’


ヾ(>▽<)ノ墓ドロキタ-----!!


ちょww待ってwwまだ一匹も狩ってなぃんですが!?w


急ぃで戻ってみたヶど案の定すでに狩場は取られてるこの始末(’
最近また重くなって来たょね~(>_<。)~
NEXONもっと軽くしろぉおおおおおおおお><

気を取り直してまた懲りずに空きを探してみる(’
そしてとぁるchに来た時、それは起こった・・・

DSヵヶてch変ぇる→変ゎった途端姫の攻撃受ヶる→人が居て重ぃ
→周りは姫だらヶ→攻撃受ヶなぃょぅに逃げる→また攻撃を受ヶる→墓ドロ(’


ヾ(>▽<)ノMPKキタ-----!!


一匹も狩る前に2回も死んだのですが何か?ww


その後はギルの人たちとぃつも通りにビシャへ行ったヶど


ちょwwDKさん落ちてる/(x x /)


ぁぇなく爆弾でチーン(


予想GUYデス@@;


そして2回目、ギルの人の友達のDKさんを引き連れて再びGO!!

うんw今回はぃぃ調子ww

そぅ思ってた矢先どこヵヵらストーンとぃぅ音が(’


うぇうぇwDKさん死んじゃった~(>_<。)~


その後どぅなったヵは想像つきますよね?(’


はいw本日4度目の墓ドロキタ-----!!


その後気分を変ぇて新しぃ動画作りましたw
色々な場所での狩りの様子を撮ってみました♪
最後まで見ればゎヵると思ぅヶど何だヵんだでLVUPしたぉw(’



BGM:JEWELS - more brightness mix -
作曲者:Y.W
BGMをお借りしたサイト→Y.W's Music Materials


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル動画 | コメント:3 | トラックバック:0 |

動画のテスト

今日のビシャスの動画を撮ったので試しにアップw
撮影中は重くて思ぅょぅに操作できなヵったりして(’



BGM:Dimension transfer - euro mix -
作曲者:Y.W
BGMをお借りしたサイト→Y.W's Music Materials

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |

姫ウマー(’

昨日書ぃた通り今日は姫に行ってきましたw
リア事情でちょっとINするのが遅くなって6時頃にINしたヶど、
どうせSDTだヵら探しても空ぃてなぃだろぅなぁ(’
って思ってたら1周する前に空きGET!!ヽ(  ̄ー ̄)ノ
ちなみにSDT中の姫でのどろぽ結果

1個目:緑蟲(標準)

20分くらぃしヵできなヵった割りにはぃぃ方なのヵな?w
その後SDT終わって10分くらぃで盾をドロしたりして(’
う~ん、ゃっぱりSDT中でもSDT外でもドロ率変ゎらなぃ気が@@;

そしてそのまま2回目のSDTも姫にGOw
途中ご飯食べてて狩場空ヶてたヵらまた回るのヵぁ・・・って思ってたら

一発で空ぃてましたょwwwwwwwwwwwwww

どぅゃらSDT中はみんなリプレへ行く為ヵ割と姫空ぃてる用ですねw(’
そして気になるどろぽ結果は!?

1個目:クリスタルFイヤリング 2個目:守護のマント(白)

ん~、ゃっぱりクンタがケチなのがょくゎヵりますねぇww
運悪ぃと石すら落としませんヵらねぇ@@;

その後も犬の散歩行ったりぉ風呂に入ったりしてヵら姫狩ってましたが



姫ウマ━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━━!!!



何だヵんだでLV上がりましたww
124ヵら125にするまで4日くらぃヵヵったのに(’
ゃっぱりこれヵらは姫に篭ろぅヵな?ww



Mapleblog3.jpg


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

SDTなんて信じなぃんだヵら((

ササッ[壁]≡(*゚▽゚)ノ[⊃`ノ八"`ノ八]ペタッ、霊夢ですw
今日も元気にSDTにクンタへGOしてきましたw
さてさて、気になる結果は!?

一つ目:ピレタヘッド(緑)             だヶ

相変ゎらずどろぽ運がぁりません><
むしろSDT以外の時間に狩ってる時の方がどろぽ多ぃ気がするのは気のせぃでしょぅヵ?@@;

昨日SDT外の時間で1時間程狩った結果

一つ目:カルカン(銅) 二つ目:ピレタヘッド(緑) 三つ目:ピラテ(赤)[DEX2LUK5の良品♪]

明らヵにSDT外の時の方がどろ率ぃぃですねぇ(’
そぅぃぇば姫狩ってる時(SDT外)も色々ドロ多ぃ気が(蟲と耳70二つでたし

以上の結果ヵらSDTなんて当てにならなぃ!!とぃぅ結論がでました((

明日はギルのプリさんハミさんと一緒に姫狩る予定なのでSDTも姫!!
だってクンタケチなんだもん♪

そぅぃぇば久しぶりにLV上がりました♪ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!Mapleblog2.jpg


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

どろぽ運ほしぃ(’

最近SDTでぃぃどろぽ品が出ません~(>_<。)~
ここ数日間で出たものでぃぃのはピラテの良品くらぃ(’
ぁとは店売りで薬代程度にしヵならなぃゴミばヵりです((
ちなみに今日のどろぽ品:イーグルシールド                                だヶ



・・・(-∀-;)



まぁ何もでなぃょりはぃぃですヶどね(’
その後前のSDTなどで売れ残ったどろぽ品を露天で出してしばらくWiiで遊んで、ちょっとしてPCの画面をのぞぃてみると露天に書き込みがw


書き込みなんて珍しぃなぁw何々・・・
Mapleblog1.jpg





(゚Д゚)




方やイーグルシールド、方やユニコーン・・・この違ぃは一体@@;

。。。。。。みんな!オラにどろぽ運をゎヶてくれ!(((      orz

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

初ブログ

メイプルストーリーをはじめて早6ヶ月、そろそろブログでも立ち上げてみようと思い作ってみました。
さて、作ったのはいいもののこんなところに誰が来るのやら((
まぁ最初の頃は知り合いだヶヵな?(’
不定期更新でめいぽのプレイ日記みたいな感じでいろいろ記したいと思います。
今日は姫狩りで疲れたのでもう寝ます。
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
