メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

今年は更新を多くしてみよう

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング


夢の国へ行ってきます

探さないでください



テーマ:日記 - ジャンル:日記

リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |

スティッチ

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

リアルネタ

最近ゲーセン行くこと多くなりました。

ポップン面白いです。

080308popn.jpg

Hならフルコン行けるのにEXクリアできないorz

IDMやっとできたよ

まぁこれはピヨちぃくらいにしか通じないネタですね(’

ついでにクレーンもやってきたよ。

100円で取れました・3・

080308stitchhosimi.jpg

スティッチかわゆす(*ノωノ)

続きにコメ返信
スティッチ…の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

リアル | コメント:2 | トラックバック:0 |

ぷっちょ

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

風邪ひいた(´・ω・`)

夜になったら熱が38.5度くらいまであがって起きてるのがつらかった

新年から風邪ひくとかなんか縁起が悪い。。。

今は少し良くなってきたけどまだ気分が悪い

なのでこれを貼って寝ます(ぇ



P.S ぷっちょおいしいw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

リアル | コメント:2 | トラックバック:0 |

キューカンバー!

ネタがないのでたまにはリアルネタでもw

今日コンビニに行ったら何やら目新しい商品を見つけましたw

ペプシキューカンバーって言うやつですb

見た目透き通った緑色をしていてとてもきれいです

でも明らかに体に悪そう(ぁ

興味本意でもちろん買ってみましたw

キューカンバーって英語できゅうりという意味らしいですね(’

コーラときゅうり。。。どんな味なんだろ。。。

臭いは。。。きゅうり?

何とも言えない臭いです><

一口飲んでみる。。。。。。

グビッ

。。。。。。。。。。。。!

後はご想像に任せます(ノ∀`;)

みんなもみつけたら飲んでみてね!!

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
