メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

ミケミケ劇場

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

病み上がりです(´・ω・`)

なんとなく弓の動画を作ってみたw

場所は駐車場から壊れた龍の巣までといろりろ・3・

レベルも82?~134くらいまででバラバラ(ノ∀`*)

でもそんなの関係ねぇ!

いつも動画作る時って5~6時間編集にかかるのに

適当に作ったから1時間くらいで終わったw(手抜きかよ



また気が向いたら他の場所でも撮ってみたいです・3・

もしくはレベ低い頃の狩り場に今行くとどうなるのかってのもいいかもw(オハゼとか

続きはコメ返信ですw

前の記事でしなかったからそれもまとめてw↓↓
ミケミケ劇場…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |

楓城忍耐!

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

今更ですが楓城の忍耐攻略でも書いてみようと思う(’

画像多いので続きに載せますw




楓城忍耐!…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル動画 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ZAKUM!

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

いろいろ書きたいことあるけど書くと軽くへこみそうなので

動画だけ載せます(’



BGM:ETERNAL STAR - red stars mix -
作曲者:Y.W
BGMをお借りしたサイト→Y.W's Music Materials

続きはコメ返信w

ZAKUM!…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル動画 | コメント:5 | トラックバック:0 |

案山子♪

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

がんばって時間軸修正すると言ったのに更新遅い人が通りますよっと((

久しぶりに訪問者リスト見たら意外と人来てることに気づいた@@;

なかには知った顔がちらほらと。。。(’

前にリア友にこんなこと言われました

「ブログは見てくれる人たちに支えられてるんだ。コメ少なくても気にするな。」と

改めてこの言葉の意味を実感しましたw

閲覧者のみなさんによってこのブログは支えられてます♪

感謝感謝(´∩ω∩`)

でもやっぱりコメあった方が嬉しいですけどね((

扨、本題に入りましょうかね(’

サブもついに60台に突入し3次まで目前というところまで来ましたw

しかし、さすがにこのレベルになると狩場に困ってきました;;

今までに色々な職やってきたけど60くらいからがちょっと辛い気がします;;

でもここは忍耐w

これを絶えれば3次で立派に花開くと信じて今日も狩り狩りw

最近は夜市場でクレーンを狩ってますw

yoruitiba.jpg

あまりSS撮ってなかったから町にいるのしかなかった(ノ∀`*)

クレーン倒した後出てくるペペやイェティをボムで殲滅するとこれが結構ウマー(゚Д゚ )なわけですよw

でもクレーンのみじゃなくてバブルティーとかも沸くから

それがまずくなってきた原因かもね;;

そろそろこの狩場にも限界を感じて来ました@@;

そこでまた案山子を狩ってみることにw

前まずかったのはきっとレベルが低かったせいだと思うので

今行けばそれなりにうまいかも?w

てことで案山子狩りへLet's o(≧∀≦)oGo~♪

kakasi2.jpg

あっと言う間にETCいぱ~い\(^o^)/

この効率はすさまじい。。。@@;

ほとんど一撃で倒せるのでジャンプ狩りすれば投げみたいにどんどん狩って行けるww

ちなみに狩り風景はこんな感じです↓



最近動画載せてなかったから動画にしてみたw

※ちなみにこの時のLvは66Lvです

ジャンプ狩りですいすい狩れてこれは面白いww

これで3次は射程範囲内に入ったも同然♪

んで狩り終了した後ポニチャイとスタンプ交換しに行きましたw

ponichai.jpg

鮭おにぎりもらった(*´∀`*)

どうせならシーチキンをくだs(ry

じゃなくてムーンチェアください;w;

おまけ:誰もいない町

omake_sho-wa.jpg

鯖落ちしたらNPC消えた(´∩ω∩`)

続きはコメ返信w

案山子♪…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル動画 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ボス系動画

ほんといつだろ?

ずうっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと前に言ってた

ボス系の動画作ったので載せてみますw

たしかこれ撮影したの1月終わり頃だから当然4次も出てないですw

レベルは120代だったと思います(’

装備も弱い時だったから火力とか突っ込まないでくださいね!(はぁと



BGM:My hope feather
作曲者:Y.W
BGMをお借りしたサイト→Y.W's Music Materials

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
